« ついに。 | トップページ | 旅行。 »

生まれ変わったら。

車の運転をしたい!!

ここまで進行してたら

車の運転は当然、無理。

うさこだって、

みんなと同じように

自分で車を運転してあちこち行きたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の彼氏との結婚話が進み始めた頃、

「マンション買うぞ!!」

ってことになってね。

名古屋中のマンションを

見てまわってた時期があったの。

予算が4200万。

4LDK。お風呂に窓あり。

駅そば。98平米以上。

を必須条件として考えてたの。

今から思えばのようなだけどね

その条件にあてはまる物件は

いくつかあったんだけど、

デザインとか間取りが気に入らなかったりして

結局、マンションは購入まで至りませんでした。

その時、彼に言われた一言。

「うさこが運転できたらなぁ・・・・・」

きっと、何気なく言ったんだと思うよ。

でもね、すごい傷ついたの。

実は彼、郊外にお家を建てたかったらしいの。

でも、郊外って車ないと不便でしょ?

だから、うさこのことを考えて

市内のマンションを探す気になったらしいのよ。

そのことを知ってたから余計にショックでね。

あぁ、うさこの目の病気がなかったら

この人は夢のマイホームを建てれたのになぁ。って。

すごい落ち込んだの。

結局、マンション購入を諦めた時点で

結婚の話も同時に消えてしまいました。

彼はマンション購入資金で

自分の会社を立ち上げて成功。

会社の女とデキてしまい、

うさこは振られてしまいました。

うわー、悲惨・・・・・・・

活字にするとヤバイね。

泣きそうになっちった。

あの時、無理にでも

マンション買わせときゃ良かったー!

ちくしょー!!

|

« ついに。 | トップページ | 旅行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2153927

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったら。:

« ついに。 | トップページ | 旅行。 »