« 恋愛。 | トップページ | 恐いこと。 »

仕事。

日常生活には支障がない。

と前に書いたけど、、実際、支障はありまくり。

細かい字や手書きの文字がすでに

読みづらくなっているので、

一般事務は無理!

今は失恋が原因で名古屋から

地元へ戻ってきたばかりだから

仕事はしていないけど、

前はホテルのフロント業務をしてたのよ。

しかも、障害を隠して。

基本的に人から「色メガネ」で見られるのが

イヤなので、地元の親友と彼氏以外には

誰にも言ってませんw

でも、「ちょっと見えにくいのよ~」

みたいなことは言うことはあるけどね。

お仕事は・・・・・ミス連発。

働くのはもう無理だな。

と、つくづく感じたので、この2年間くらいは

専業主婦として、彼を支えることに専念!

お料理教室に通ったり、

結婚準備を進めたり・・・・

まぁ、結局。

結婚できなかったんだけどね。

結婚。。。。したかった。

ぶっちゃけていい?

彼氏は優しかったし、7つも年上だったから

すごい居心地良かったの。

しかも、会社経営者だったから

お金もある人でね。

この人といれば何も心配いらない。って

確信してたの。

だから、結婚したかったの。

依存って言うんですかね。

お金目的ってのも実はあったの。

だって、見えなくなったらヘルパーさんだって

雇わなくちゃいけないし、自分で出来ることって

限られるでしょ?

とにかく、将来に不安を感じてたから・・・・・

でも、見抜かれてたんだろうね。

そんな私の甘い考えを。

彼は私と別れ、

私と真逆の仕事のできる年上女のところへ

行ってしまいました。

頼ってばかりでごめんね。ダーリン。

うさこは自分で頑張る強さを身につけるからね。

だけど、ムカつくから私より先に結婚しないでね。

|

« 恋愛。 | トップページ | 恐いこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2058465

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事。:

« 恋愛。 | トップページ | 恐いこと。 »