« 仕事。 | トップページ | 禁煙。 »

恐いこと。

「見えない」というのは

常に危険と隣り合わせ。

目が弱いので日中は眩しくて

サングラスをかけないと歩けない!!

しかも、視野が欠如しているので

気付くと目の前に車!!

「あぶない!」

キキーーーーっ!!!

なんてのも日常茶飯事★

私はきっと、交通事故で死ぬんだろうな。

といつも思います(笑)

特に信号のない横断歩道は命がけ。

「右見て、左見て、また右見て」

見たところで、はっきり見えていないので

耳に頼っている部分がかなりあります。

ブーン・・・・・

あっ、車が来てるっぽい。

みたいな。

超危ないでしょ?

覚悟をして横断歩道を渡っています。

街の中心の横断歩道は

パッポー、パッポー

と音の鳴る信号機が設置されていますが、

私の住んでいるところはイナカなので

「鳥の声が聞こえる信号機」は

設置されることはないだろうな。。。

でも毎回、死ぬ覚悟をして横断歩道を渡るの

はっきり言ってしんどい。

常に捨て身です。

★ランキング★

|

« 仕事。 | トップページ | 禁煙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2066009

この記事へのトラックバック一覧です: 恐いこと。:

« 仕事。 | トップページ | 禁煙。 »