« 世間の便利はうさこの不便。 | トップページ | 揺れるじゃない。 »

網膜色素変性症協会

ってのがあるんですね~!

今、知りました☆↓↓

http://www.jrps.org/

こういうのを見つけるたびに

うさこって自分の病気のこと

全然知らないんだな~

と、実感します・・・・・

せっかく見つけたくせに、

開いてみると、

なんだか漢字ばっかで難しそう・・・・

だったのでスルーしました。

意味ねぇーー。。。

うん。

そのうち、読む。

そのうち。

でも、待てよ。

「敵と戦う前にまず敵を知れ!」(?)

って言うし。

そのうち、そのうち。

とか言いながら1年経ちそうな予感もするし、

やっぱ今夜チラッと読むことにします。

それにしても

うさこは本当にメンドくさがり屋なんだよな~。

前もね、ヨガにハマってた時期があって

近くのヨガ教室の回数券10回分(有効期限3ヶ月)

を買ったことがあったんだけど、

2.3回行ったら飽きちゃって

ずーーーーーーーっと

行かなかったの。

気付いたら有効期限まであと2週間!

慌てて毎日ヨガに通って残りの回数券を

消化したんだよね。

「体質改善」する前に自分を改善しろよって感じですよね。

何のためのヨガだったんだか・・・・

習い事は

「○曜日の○時から!」って

指定されないと長続きしない。

今まで、料理、着付け、マナー、ヨガ、サックスetc

と色んなおケイコしてきたけど、

1年以上続いたのは料理教室のみ。

いいんです。楽しければ・・・・

|

« 世間の便利はうさこの不便。 | トップページ | 揺れるじゃない。 »

コメント

今夜眠る前にうさこちゃんにありがとっていいたくてねぇ。あたしはあたしで以前正直見えなくなっていく旦那と暮らしていくのが不安だった時があったの(今は全然気になんないよ。)うさこちゃんのブログはRPの患者のブログでたまたま見つけたんだけど、何かあたしうさこちゃんから元気もらってるなぁぁぁって思って… だからありがと。
ちなみにうさこちゃん目の使いすぎに気を付けてね! 網膜が疲れちゃうから。
実はあたし鍼灸師なの。マッサージ師も持ってるけど… 今度いいツボ教えるね。
じゃぁ おやすみなさぁい…zzz…

投稿: ぴいちゃん | 2006年6月15日 (木) 23時36分

ぴいちゃん。
元気をもらってるのはうさこの方です☆
ストレスのはけ口として書き始めたこのブログにコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので、本当にうれしいんです!
病気って本人も大変だけど、
何よりサポートする側の苦労は病人以上だと思います。でも、支えてくれる人がいるからこそ頑張れることって本当に多いですよね☆
ぴいちゃんはご主人のなくてはならない存在ですね!
しかも、鍼灸師やマッサージの資格もお持ちなんてスゴイ!!
今度、是非目にいいツボを教えてくださいね♪

投稿: うさこ | 2006年6月16日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2231039

この記事へのトラックバック一覧です: 網膜色素変性症協会:

« 世間の便利はうさこの不便。 | トップページ | 揺れるじゃない。 »