« 禁煙。 | トップページ | 天気がいいので »

奇跡の水。

ナイスな情報を仕入れましたー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『目の調子が良くなる水があるらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その水の名は

「日田天領水」

大分県のお水だそうです★

同じ病気の方からの情報で

みなさん口を揃えて

「調子がいい!」とおっしゃるので

これは試す価値アリ!と、

その日の夜にHPから

2リットルの水10本を注文♪

でも、到着まで1週間かかるらしい・・・・

あー、超待ち遠しいんだけど!!

そして翌朝、いつも行く近所の大型スーパーへ。

なんとな~く気になり、ミネラルウォーターの売り場へ行くと、

『日田天領水』が

普通に売られていました。。。。。。。

HPでしか買えないような貴重な水かと思ってた。

な~んだ、結構出回ってんじゃん。

早速、2ℓボトルを2本ほどお買い上げ♪

日中の暑さも手伝ってか、

ゴクゴク ゴクゴク 飲みまくり★

あっ、と言う間に1本を飲み干し、

夕飯までに全部無くなりそうな勢いだったので

仕事から帰ってきたパパをつかまえて

「日田天領水」を4本買いに行ってもらいました★

自分で行っても良かったんだけど

ホラ、お水って重いじゃん?

日焼けするしぃ、横断歩道怖いしぃ〰・・・・・

だから、HPから注文した分が届くまで

パパはお水補給係です!

よろしく~★

★ランキング★

|

« 禁煙。 | トップページ | 天気がいいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2088634

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の水。:

« 禁煙。 | トップページ | 天気がいいので »