« コンパ。 | トップページ | 目にいい音楽。 »

非常識。

目が悪いと誤解されやすい。

これは事実。

相手の顔がよく見えなくて

『無視された!』

など言われることもしばしば。。。。

『す、すいません。気が付かなくて』

と謝るのはもう慣れっこです。

あと、見えない分鼻が利くうさこ。

人を匂いでかぎ分けることができます。

いつも同じ香水を付けている人っているでしょ?

クンクン。

あ、この香水は○○さんだ!

『○○さん、おはようございます!』

みたいに。コレが結構当たるのだ♪

おまえは犬かっ!!

はい、犬です。

いっそ、犬になりたいさ。

鼻が利くオンナなんて自分でも嫌だよ。

しゃーないじゃん。目ぇ悪いんだもん。

ついでに言うと、耳もいいですよw

超、地獄耳。  

時々聞きたくないことまで聞こえちゃうので、

みなさ~ん!目の悪い方の周りで

コソコソ話するときはご注意くださいね~!

★ランキング★

|

« コンパ。 | トップページ | 目にいい音楽。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2121649

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識。:

« コンパ。 | トップページ | 目にいい音楽。 »