« 奇跡の水。 | トップページ | 治療法なし。 »

天気がいいので

外へ出ません。

紫外線はうさこの敵!

です。

かーなーり、オメメに刺激を与えるので

直射日光を見てはいけないんです。。。。

なので、ひなたぼっこも海水浴も

自殺行為。

眩しいのはマジ勘弁~。

日差しの強い日は

外へ出かける気さえ起きません。

まぁ、出かけるとしたら買い物とかカラオケとか

屋内で済ませられるものでお願いします。

この時期になると、

バーベキューや森林浴に誘われますが、

サングラス、長袖、帽子の完全防備で行きます。

しかも、見えにくいのでやたら無口。

そんなうさこは明らかに浮きまくり。

こういう時、自分の目が普通に見えてたら

どんなにいいだろう。。。。と思います。

『はい、ビール!』

と渡されても、

どこ?

ビールどこ?

って、相手の手を探す感じ。

すんごい大変・・・・・

しかも、目が悪いことを隠してるから

普通っぽく振舞おうとする分、すごい疲れる。

苦労してます。障害者。

|

« 奇跡の水。 | トップページ | 治療法なし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2098462

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいので:

« 奇跡の水。 | トップページ | 治療法なし。 »