« 網膜色素変性症協会 | トップページ | グチります。 »

揺れるじゃない。

さっきね。

2ヶ月前に別れた彼から電話があったの。

出る前に番号通知で彼からだって分かってたのに

「もしもし?」

と言う彼の声を聴いた瞬間。

とっさに、

「うわっ、びっくりした~、誰かと思ったよ!」

と、シラジラしく言ってしまったうさこ。

これは、うさこなりの

ささやかな抵抗&女の意地。

子供だね~・・・・・・・・

にしても、

こんな昼間に何事!?

もしや、とうとう会社がつぶれたか!・・・

と、色んな想像を巡らせながら、

「どうしたの? お仕事は?」

と聞いてみると、

「いや~、今日ね、健康診断だったんだけど、

うさちゃんどうしてるかなーと思って。」

・・・・・・・・・・・はい?

なぜに健康診断でうさこ??

・・・・・意味分からん。

それから、当たり障りのない会話を2,3個して

「じゃあ、元気でね」

と、電話を切りました。

・・・・あ~あ。

せっかく心が落ち着き始めたときだったのに、

電話、出ちゃった。

まだ好きなんだよね~・・・

4年も一緒に暮してたんだもん。

そう簡単には忘れられないさ。

彼の優しい声にうさこの心は

グラングラン揺れてます。

どーしよー!

ヤバイよー!!

今日一日何も手に付かないかも・・・

あ。

てか。

今日、金曜だよね?

コンパだ。

おおっ!

お巡りさんコンパの日だぁー!!

すっかり、忘れてたぜぃ。

よーし、

正義感アリアリのイケメンお巡りさんをゲットして

彼のことなんて忘れてやるぞーー!!

でも、イケメン来るのか・・・・・?

来なかったら

飲みまくってウサ晴らしだぁー!!

・・・・・イケメンがいますように★

★ランキング★

|

« 網膜色素変性症協会 | トップページ | グチります。 »

コメント

そりゃぁ揺れるよ!!揺れまくるよ!! あたしもまだ20代(秒読みだけどw)だからその乙女心と意地?わかるぅぅぅぅ!
まっっ、でもそれはそれ…今夜は今夜で楽しんできてね。何でも楽しまにゃぁ~ねぇ。
ところで、あたしが資格取ったのはもともと東洋医学に興味が。。。。全然無くってw
旦那と一緒に通っただけのことなの。行かなきゃ良かった!!って思うくらい辛かったw
じゃぁ今日のツボ☆
首の付け根、目のまわり、眉山の1cm位上の痛いなってとこ、外くるぶしの上5cm位のとこその辺揉んでみて!
あ~説明しにくい。解んなかったらごめんね

投稿: ぴいちゃん | 2006年6月16日 (金) 14時51分

ぴいちゃん
さっそくツボ試してみました♪
目のまわりって揉むと気持ちいいですね~☆
教えてくださってありがとうございます!
学校へはご主人と通われたのですね。ご夫婦揃って資格をお持ちなんてスゴイ~!
ぴいちゃん夫妻は癒し系夫婦ですね♪

投稿: うさこ | 2006年6月17日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網膜色素変性症協会 | トップページ | グチります。 »