« 非常識。 | トップページ | 見えなくなる前に。 »

目にいい音楽。

があるらしいよ。

その音楽は

モーツァルト!

へぇ~。へぇ~。へぇ~。

モーツァルトの音楽は

胎教にいいとか、

野菜に聞かせるといいとか、

色々言われてますよね。

目にもいいらしい。

結局、何にでもいいのでは?

実はうさこ、1年前からモーツァルトのCDを

聴いているんです★

元々、クラシックが好きなうさこ。

料理しながら聴くのはいつもモーツァルト!

でも、目にいいなんて知らずに聴いてたさ。

目に良い変化があったかどうかは、

・・・・・微妙。

でも、モーツァルトの音楽は

かなりリラックス効果があるからね。

心を落ち着かす意味でも

聴いて損はないと思うよ★

やっぱり、何より、ストレスをためないのが一番!

モーツァルトじゃなくても

自分の好きな音楽聴いてリラックスできるなら

それでいいんじゃないの?

って思います。

★ランキング★

|

« 非常識。 | トップページ | 見えなくなる前に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2126591

この記事へのトラックバック一覧です: 目にいい音楽。:

« 非常識。 | トップページ | 見えなくなる前に。 »