« 天気がいいので | トップページ | コンパ。 »

治療法なし。

なので、

これ以上に悪くならないようにするしかありません。

でも、

うさこはひねくれ者なので、

全く予防も努力もしていませんでした。

ですが、

今はかなり危機感を持っています。

もう、実感しちゃうの。。。。

見えてないことを。。。。

特に失恋してからのここ2ヶ月で

見る見るうちに見えなくなったの。

たった2ヶ月だよ?

恐ろしいったら ありゃしjない!!

てなわけで、

うさこが始めたことは

①3食きちんと食べる。

②睡眠はしっかり取る。

③サプリメントを飲む。

(オキュバイト・ブルーベリー)

④日田天領水を飲む。

⑤禁煙。

⑥パソコンとテレビは控えめに。

なんか、基本的なことばかりだけど、

これが出来てなかった!!

治療法がないってことは

自分次第で良くも悪くもなる。

ってこと★

クスリに頼れない分、

自己管理をしっかりしなくては!

と、感じたうさこでした♪

さ~て、何日続くやら・・・・・・・

|

« 天気がいいので | トップページ | コンパ。 »

コメント

はじめまして、自分は東京に住んでる18歳の大学生です。テレビをみてこのブログのこと知って送りました。
俺も6月に2年間付き合った25歳の彼女と別れたばかりです。うさこさんは恋人と別れたときどんな気持ちになりますか?
俺は普段明るい性格なのですが、考え事があるといろいろ考えてしまうときがあります。よかったらお返事ください。
minnatomodachi@jmail.plala.or.jp

投稿: むらじゅん | 2006年9月23日 (土) 02時13分

むらじゅんさん
コメント遅くなってしまいすみません。。。
2年も付き合った人との別れって辛いですね。。思い出もたくさんあるでしょうし。
私が別れた時は
「人生終わったな」って本気で思いました。
今思えば、あれが新しいスタートだったのかな。と思います。彼と別れたおかげでこのブログを立ち上げて、たくさんの人に出会い、 励ましてもらえたわけだし★そういった意味でも今は彼に感謝しています。
まだまだ落ち込む日もありますが、すこしずつ元気になれればいいと思ってます。
私の話ばかりになってしまいましたが、またいつでも遊びに来てくださいねw
コメントありがとうございます★

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 09時13分

おはようございます。

テレビでこのブログが紹介されていて、共感できるものがありコメントしてみました☆

私は現在東京在住の20歳の女子短大生で来年からは社会人になります。

年も近かったので是非お話してみたいと思いました。

私も実は失恋したばかりです。開き直って合コンや紹介を受けてみようとは思っているのですが、なかなか踏み込めません。

でもうさこさんは、積極的で明るくて尊敬しちゃいます。

よかったらメールアドレス載せておくので気が向いたときにでも連絡ください^^

ちょくちょくブログを覗かせてもらいますね^^

   ☆渚☆

投稿: 渚 | 2006年9月25日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2105406

この記事へのトラックバック一覧です: 治療法なし。:

« 天気がいいので | トップページ | コンパ。 »