« 急に不安になる。 | トップページ | 23歳。 »

微妙な親子関係。

うん。

間違いなく問題アリです。

うさこの家庭は。

とにかく、会話無さすぎ!

コミュにケーションゼロ

名古屋から戻って2ヶ月。

多分目も合わせてないかも。

でもね。

パパとママは普通に会話してるの。

日曜日は一緒にお庭の手入れしてるし。

仲はいい方だと思う。

だけど、親子関係は最悪レベル★

全部うさこが悪いんだけどね。

素直になれないの。

照れくさいのか、いまさらっていうか。

気付いたら何も話さなくなってた。

ごはんの時もうさこは一人。

自分のお部屋で食べてます。

なんか合わない。特に母親と。

ケンカもしないんだけど、

基本的に考えが違いすぎる。

お互い歩み寄ろうともしてない。

母親の冷たい言動に

いらない子なのかな。とさえ感じてしまう。

遺伝性といえども、

障害を持った子に産んでしまったことを

一体どんな風に思っているのか。

酷な話だけど、聞いてみたい。

きっと、うさこがこんなひねくれ者の

男性依存症になってしまったのは

こんな家族関係からではないか。とさえ思う。

|

« 急に不安になる。 | トップページ | 23歳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2134230

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な親子関係。:

« 急に不安になる。 | トップページ | 23歳。 »