« 見えなくなる前に。 | トップページ | 急に不安になる。 »

盲学校。

に行くように親に薦められました。

ものすご~く抵抗を感じます。

絶対、行きたくない。

分かってますよ。

将来のためにも行った方がいいことは。

だけどね。だけどね。

なんかイヤなの。すんごくイヤなの。

障害者の仲間入りって感じがして。

差別じゃないけど、出来れば

『健常者』『障害者』という言葉の使い方を

する世界には入りたくない。。。。

だって、同じ人間じゃん?

てか『健常者』ってなんだよ。

考えるとイライラしちゃう。

でもね。行くなら

地元の盲学校ではなく、

名古屋の盲学校へ行きたい。

もぅ、名古屋が恋しくて恋しくて・・・・

地元にいると何もする気が起きないんだよね。

イナカだし、楽しくないし、何もないし。

何より、親との関係もうまくいってないの。

早く家を出たい。。。。。

甘い!甘すぎだよね。この考え。

自分で地元に帰るって決めたのに

名古屋から帰って、まだ2ヶ月なのに。

名古屋に戻ったところで

彼はもう他の女のものだし。

仕事はないし。

でも、でも、見えなくなるんなら

好きなことしたい!って考えるんだよね。

ワガママだけど、人生一度きり!

やったもん勝ちじゃん?

見えなくなってから後悔したくないもん! 

★ランキング★

|

« 見えなくなる前に。 | トップページ | 急に不安になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2128786

この記事へのトラックバック一覧です: 盲学校。:

« 見えなくなる前に。 | トップページ | 急に不安になる。 »