« 「M」 | トップページ | お出かけ日和。 »

もうひとつの別れ。

眠れないので、

もういっちょ書きます。

うさこには遭いたくて仕方のないヤツがいます★

それは、愛ムスコ。

愛うさのラーちゃん。

うさこのプロフィールに貼ってあるウサギさんです。

あの写真は

朝日とラーちゃんのコラボがtキレイで

うさこの一番のお気に入り写真☆

目に入れても痛くないくらいに溺愛してたので

お別れする時は本当に辛かった。

本当はうさこが実家に連れて帰るつもりだったんだけど、

ウサギを診てもらえる病院がないことや、

様々な事情で諦めることになりました。

元々ラーちゃんは彼からのプレゼント。

仕事が忙しくなっても

うさこが寂しくないように。と贈ってくれた子でした。

別れを決めた時も

慰謝料や引越しのことよりも

ラーちゃんのことが気掛かりで

1番時間をかけて話し合ったことでした。

結局、1年しか一緒にいられなかったラーちゃん。

可哀そうなことをした、と今も思います。

でも。

うさこ以上にラーちゃんを可愛がってくれていた彼のことだから

何も心配することはないとは思うけど、

やっぱり会いたいな。

元気かな?ラーちゃん。

_033

オメメを開けてお昼寝中のラーちゃん。

あんよがトイレに乗ったまま寝てたんです!

|

« 「M」 | トップページ | お出かけ日和。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2351557

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの別れ。:

« 「M」 | トップページ | お出かけ日和。 »