« もうひとつの別れ。 | トップページ | 買い物の注意点。 »

お出かけ日和。

うさこにとっての

お出かけ日和は

ほかの人とはちょっと違う★

みんなは

雲ひとつないお天気を

「お出かけ日和」って言いけど、

うさこ的なお出かけ日和は

「よく曇った日」

日差しがない分、

眩しくないから

とっても歩きやすいの♪

雨の日もサングラスかけなくていいから

けっこう好き★

(梅雨はキライだけどね。)

昨日も

うさこ的おでかけ日和の

曇った日だったので

久しぶりにチャリンコに乗ってお出かけ★

自転車はホントは禁止。

中学の時、バイクとぶつかってふっ飛ばされたからね。。。

そっから、

「乗るな」って言われてすべて車で送迎・・・・

当時は大げさ~!!

って思ってたけど、

病名を知ってる今、

この両親の配慮に納得★

でもね。

うさこ、すごいの。

けっこう飛んだのに小指をすっただけで

血も出なかったの!!

ミラクルじゃない??

みんなに

「どんな皮膚してんの?」

ってすごい驚かれた。

それから、チャリンコに乗ることは

なかったんだけど、

名古屋で可愛い赤チャリに一目ボレしてから

親にナイショでまた乗り始めたの。

その赤チャリ

今は、曇りの日限定で乗ってまつ。

スピード超ノロいけどね。

う~ん。でも。

そろそろ自転車も危ないかも。

|

« もうひとつの別れ。 | トップページ | 買い物の注意点。 »

コメント

バイクで吹っ飛ばされてほぼ
無傷とはすごいですね。
バイクに乗ってた人もびっくりしたん
じゃないでしょうか?

投稿: コーラ | 2006年6月24日 (土) 23時32分

運転してたのは
おばちゃんだったんですが、
確かにびっくりしてました。
どこも痛くなかったので、
お互い謝ってそのまま解散。
不思議な体験でした★

投稿: うさこ | 2006年6月25日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2352672

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和。:

« もうひとつの別れ。 | トップページ | 買い物の注意点。 »