« 甘えたいのに。 | トップページ | 診察。 »

あっつ~!!

今日も朝から行ってきたさ。

ビキニくんのトドビクス。

もとい。

男性トレーナー主催のアクアビクス★

今日もすっげぇ ヒト! ヒト! 人!!

ざっと50人はいたね。

ほとんど40歳以上の奥様方。。。

みんな友達同士で来てるから

レッスン始まる寸前でもお構いなしに

めちゃめちゃ喋る!!

しかもプールだから笑い声がよぅ響く。。。

ヤングマンうさこは一人でポツン・・・

って思うでしょ。

違うんだな~、コレが。

場違いもなんのその!

65歳のおばちゃんと

年金について語り合ってました。

・・・・・・

なぜか年金には詳しいうさこ。

あっとゆー間に

おばちゃん達とマブダチ~★

みたいな。

元々、うさこは

年上の人と話すのが大好き!

同世代の子達とは

現実味の重さが違うでしょ?

そこが魅力★

だって、

「結婚したいね~!」とか

「今年、海行く~?」

って会話より

年金の話や、

ダンナとうまくやtってく方法、

魚の鮮度のいいスーパーを教えてもらった方が

よっぽど生活の役に立つじゃん。

しかも娘以上に離れてるせいか

とても親切にしてくれるし

可愛がってもくれる。

それがまた素直にウレシイw

あ。

アクアビクス。

楽しかったよ~!!

やっぱり

ビキニはナイな。。。

って思ったけど。

明日もプール行こうっと♪

★ランキング★

 

 

 

|

« 甘えたいのに。 | トップページ | 診察。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2596872

この記事へのトラックバック一覧です: あっつ~!!:

« 甘えたいのに。 | トップページ | 診察。 »