« 将来。 | トップページ | 飽き性。 »

バブリー。

名古屋に行ったときに

新しくできたディスコに行ったの!!

クラブじゃなくて、ディ・ス・コ★

超、楽しかった~!!

かかる曲はオールジャンルで

70’Sからトランスまで。

ディスコなんて初めてだからさー、

何着てっていいか分かんなくて

とりあえず、

オープン日に行った子に服装を聞いてみたら

「クラブに着ていくようなのじゃマズイよ。

 結構みんなパーティードレスみたいなの着てたし。」

だって。

パーティードレス???

そんな服持ってきてねぇーーーよ!!!

ってことで急いでデパートへ。

サラサラ素材のオトナ系セクシーワンピとボレロを購入。

イタ~イ出費でした・・・・・

ディスコに行く前に

いつも行ってた美容院を予約してたから

カットしてもらって

仕上げは名古屋巻き~!!

気分は一気に名古屋嬢★

(中身はイナカモン。)

今回は男女合わせて16名という

大所帯でのディスコ行き。

年齢も20代~40代と幅広いメンバーでした。

うさこは最年少★

オープンから入ったんだけど、

20分後には満席!

すごい人気。

かかる曲は70・80’S。

うさこはパラパラ世代なので

イマイチ乗れず・・・傍観。

みんな踊りまくってたよ。

お立ち台に乗ってダンス・ダンス・ダンス!!

うさこも乗りたかったけど、勇気が出ず・・・・

そんなうさこも

一応踊ったんだよ!

パラパラ世代だけど、

一番踊り狂ったのは

ジュリアナ★

気持ちいーーーー!!

実は、うさこ。

羽扇子とボディコンに憧れてたんですぅ!!!!

まさかジュリアナを踊れるとは。

思っても見なかったから嬉しかったww

久々にストレス解消!!

クラブよりディスコの方が好きかも!!

あー、

バブリーな時代に生まれたかった!!

|

« 将来。 | トップページ | 飽き性。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2727421

この記事へのトラックバック一覧です: バブリー。:

« 将来。 | トップページ | 飽き性。 »