« 調べてみました。 | トップページ | 眠れない。 »

明日の夜。

「寂しさに勝る拷問はない。」

名言です。

まさにその通りだよ。

寂しいって本当に辛いもん。

え?

誰の言葉だって?

・・・・知らない人。

さっきね、

ネットで見つけたの。

本当に最近、

パソコンが友達にナッテキタ。。。

やぱいねー。

ひきこもりだよ。。。

そんな寂しいひきこもり女のうさこですが、

明日。

珍しく。

コンパに行って参ります!

パチパチ~♪

いや~、

ひっさしぶりのコンパだよ~!

今回は 5・5。

相手?

・・・・・・不明です。

なんかね。

友達の職場の先輩が出席した

結婚式の2次会で知り合った人達。

らしいよ。

 ・・・・遠っ。 + よく分かんねぇ。。。

何歳なのかも、

職業もレベルも

一切、不明・・・。

そんなんとコンパすんのかよ!

って思った?

実はうさこも

そう思った。

でもね。

うさこぐらいの年で

彼氏がいないってのは

結構、焦るのよ。

&寂しいの。

実際、コンパの誘いを受けたとき

「うさこは楽しく飲めれば満足だもん。

 男は二の次だって★ 盛り上げようね!」

って言ったけど、

嘘です。

男が二の次なわけないじゃん!

むしろ、メイン★

だって、

コンパでしょ?

酒??

ビールoniyでいきます。

途中に焼酎とかはさむと

悪酔いして

ボロが出ちゃうからねー。

あー。

なんか嫌な女だね。うさこ。

最近、ひねくれ度がどんどんアップしてんだよね。

人と関わってないからかな。

孤独って嫌だね。。。。

・・・・・・・・・

にしても、

どんな人が来るのかな~♪

5人も来れば

一人くらい、

うさこ好みの人がいてもおかしくねいよね?

でも、

全員、相撲部出身。

とか、

アニメ同好会。

だったらどうしよう。。。

一応、

そーゆー最悪のパターンも考えておこう。

でも、

明日、どこでコンパするんだろう。

何時から??

詳細が回ってこない・・・・

てか、

うさこ。

本当に誘われてんの?

よし、確認しとこう。

ま、

とにかく、

明日行って来ます。

何か起こりそうな

イヤ~な予感がするので

またその時はアップするね。

乞う ご期待!

★ランキング★

|

« 調べてみました。 | トップページ | 眠れない。 »

コメント

おぅ!!久々のコンパだね!(〃▽〃)♪
前みたいに『お仕事トークオンパレード』じゃないといいね!!www
けど、漫研とかの集団だったらそれはそれでウケル!(||゚Д゚)ヒィィィ!
ハズレ集団じゃない事をいのってるわ!!ww
感想楽しみにしてるね☆

投稿: ぴい | 2006年7月29日 (土) 09時01分

ぴいちゃん
マニアな集団ではなかったけど、
クタクタになりましたよ~・・・
コンパは当分行かないことにします。。。

投稿: うさこ | 2006年7月30日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2843123

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜。:

« 調べてみました。 | トップページ | 眠れない。 »