« 暗証番号。 | トップページ | 名古屋。 »

怖っ。

昨日ね。

ちょっと異常が起きたの。

RPの症状なのか

それとも錯覚か。

未だにわかんないんだけど、

聞いてくれる??

あのね。

昨夜、全っ然寝付けなくて

4時までダラダラ起きてたんだけど、

窓を見たら

薄明かりが差してて

「朝だ・・・・・」

とか思いながら

窓の外をぼーっと見てたのね。

で、

いい加減、寝よう。

ってカーテン閉めた瞬間。

異常が起きた。

部屋中がピンク色に染まってる・・・!!

青のシーツがムラサキに。

白い壁がピンクに見えたの!!

超、超、超、怖くてね。

一瞬、パニクったけど。

「疲れ目、疲れ目。」

と自分に言い聞かせ

目を閉じたんだけど、

カブン症っていうの?

目を閉じてもチカチカしてる。

そして異様な残像。。。

目を閉じているのに

夢を見ているかのように

くっきり何かが見えるの。

超、怖いでしょ。

それから

いつの間にか寝ちゃってたんだけど、

一体あれは何だったんだろう。。。

疲れ目だったのかな?

RPの方!

こんな経験ありませんか??

★ランキング★

|

« 暗証番号。 | トップページ | 名古屋。 »

コメント

症状はどう?今はよくなったの?『飛蚊症』は目を開いてても虫が飛んでるみたいに見えるヤツだよね?網膜の老化現象でも多いらしく、網膜に小さな穴とか開くとなるみたい。
うちの父ちゃんもなってるよ。
それから、目をつぶってもダーリンは眩しい?っていうか光が見えるってよく言うの。『光視症』っていう症状なのかな??網膜が部分的に引っ張られて起こるらしいけど…
家にある医学書で調べただけで余計不安にさせちゃったかもしれないけど、要するにRPも網膜に異常がある病気だから、いろんな症状が出ると思うの。ダーリンも疲れてる時ほど眩しいとか、見づらいとか言ってるからなるべく目を休ませてあげてね。

投稿: ぴい | 2006年7月 6日 (木) 11時20分

ピンクのエキゾチックな世界からは抜け出せましたが、なんだか不安になっちゃいました。。。。
でも、ぴいちゃんの説明聞いてとても勉強になりました!
いつもありがとうございますw
目を酷使するのは一番よくないんだな、と実感しました。
これからはとにかく目を休ませることにします。
パソコンもほどほどにしなくては。。。
ご心配おかけしました。

投稿: うさこ | 2006年7月 6日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗証番号。 | トップページ | 名古屋。 »