« 願い事。 | トップページ | 甘えたいのに。 »

今年の目標。

何だったっけ?

と思って。

前に書いてたブログをチェック★

どうぞ。

半年前のうさこをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「2006年始まりました~!」

今年の目標は、

『2歩前進』

やりたいことにはすべてチャレンジしたい!

いろんな知識も増やしたいし、

たくさんの人と出会いたい。

何よりいつも笑顔でいられるように自分に自信を持ちたい!

そして、

ラーちゃんをう~んと可愛がって、

ダーリンをちゃ~んと大切にする。

そんな当たり前のことがちゃんとできるようになろう!


よーし!

今年はテンション上げていくぞー!!!!!


ちなみに、ダーリンの今年の目標は『安定』だそうです。

・・・地味だけど、やっぱり安定が一番かも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。

すんごい昔のことのように思える。

しかも

このイヨ~なテンション・・・・

「いいねぇ。幸せそうで」

と言ってやりたい。

半年後、まさか

こんな環境で別のブログを書いているとは

想像つかなかったな。

うわ。

書いてて悲しい~・・・・

『2歩前進』ねぇ。

ごめん。

10歩ぐらい下がったかも。

凹みがちになったし。

あ。

でも。でも。

点字も始めたし、

プールも通ってるし、

失恋して傷ついたりしたけど

自分の反省点や

これからの恋について

真面目に考えるようになった。

これって。

「前進」だよね?

だとしたら、

2歩どころか100歩くらい進んじゃってんじゃないの??

★ランキング★

|

« 願い事。 | トップページ | 甘えたいのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2556706

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標。:

« 願い事。 | トップページ | 甘えたいのに。 »