« 削除。 | トップページ | 調べてみました。 »

アザ女。

よく知らないうちに

青タンを作ります。

特に足。

ひどいです。

うさこのあんよはいつもアザ柄。

今日も一個デカイのを

作ってしまった・・・・

遊びに来ていた姪っ子・みーちゃんと

お風呂場で水遊びをしてた時、

浴槽に入ろうとした瞬間、

膝を蛇口で

ゴンッ!

「ひ、ひたい・・・・ひたいよ」

あまりの痛さに

「痛い」と言えなくなり

しかも痛すぎて笑えてくる。。。。

「フフッ・・・ひたい・・・・・フフッ」

不気味です。

そして、

みーちゃんドン引きです。

「だいじょうぶ?」の一言もなかったね。

でも、これは

結構みんな経験あるでしょ?

あんまり痛いと笑えてこない??

え?

うさこだけ??

ま、いいや。

しかもさー、

青タンって1~2日経ってから

真っ黒くなるじゃんね。

美白命のうさこの足には

超目立つ。。。

そして今回のは

やたらデカい。

500円大くらい。

どーしよー。

夏なのに。

女の子なのに。

アザ女。

見えにくいから

しょっちゅうぶつけるんだよね。。。

イヤになっちゃうヮ。

★ランキング★

|

« 削除。 | トップページ | 調べてみました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2824966

この記事へのトラックバック一覧です: アザ女。:

« 削除。 | トップページ | 調べてみました。 »