« ★感謝★ | トップページ | 時間薬。 »

コンパはもういい。。。

です。

もう行きたくないっす。

昨日は

女子メンバー

うさこ

うさこの友達

友達の職場の先輩

その先輩の友達

VS

男子メンバー

サラリーマン5名 全員28歳。

(小学校からの幼なじみらしい)

でした。

第一印象で、

や~ん、いいかも~♪

って

思う人はいたんだけど、

なーんか

うさこに全然興味示してくれなくて・・・・

つまんない!!

ってことで

一人でビールを ゴクゴク。

ゴクゴク 

    ゴクゴク。

         ゴクゴク 

  ゴクゴク。

・・・・・

あっとゆー間に

6杯のビールを飲み干したうさこ。

飲んでも顔色は変わりませんが、

決してお酒は強くありません。

1杯目を飲み終わったくらいから

すでに

記憶が

アイマイ・・・。

どうやって会計をしたのか

覚えてません。

で、2件目。

定番のカラオケ~。

MAXに酔ってるうさこは

歌ってる人の横で

バン! バン!

タンバリン叩いて

超、ハイテンション♪

「タンバリン 超楽しいーー!」

とか、叫んでたよ。

この時点で

空気が読めない子になってたことは違いない。。。

で。

タンバリンを激しく叩きすぎて

左手中指を負傷・・・・・

ありえねぇぇ!

意味わかんねぇ!

痛みで一気にテンション下がって

一人でトイレへ。

用を済ませて戻ろうとすると、

あ、あれ?

部屋が・・・・ワカラナイ。

あたし

どーやってここまで来たんだろう。

う~ん。

思い出せなiい・・・

カラオケで迷子です。

チドリ足で

フラフラしながら

部屋を探し、

「多分。ここ。」

と開けた部屋には

見知らぬ男女。

やべぇ。

間違えた。

と分かってるのに

なぜかもう一度開けて

再確認。

「うん。やっぱり違う。」

とんだ来客者です。

・・・・・・

かーなーり、

酔ってます。

で、

部屋に戻って

歌を聞いてると

となりに座ってる男が

うさこの膝に頭を乗せてきた。

えええーーー!!

ひざ枕ーーー!?

うぜぇぇーー!!!

と思いながらも

酔ってるからね、

許しちゃうんだよね。

酒って怖ぇーー・・・・

室内は真っ暗。

一体コイツは誰なんだ?

よーく目を凝らすと

な、なんと。

うさこが

いいな~♪

って思ってた人!

ですが、

残念ながら

この時点でアウトーーー!

人前で甘える男はNG。

しかも、

手は握ってくるわ、

どさくさに紛れて

体触ってくるわで、

最悪!!

ムカついたから

遠慮ない力で

「パシッ!」

と叩いて

席チェンジ。

なめんじゃねぇよ。

そんな軽く見ないで。

んで、

そこでも

ガンガン、ビール飲んで

泥酔。

コンパで泥酔なんて。

一番やってはイケナイこと。

出会いを求めに

行ったはずが

ヘベレケになって帰ってきました。

不覚です。

友達の先輩の前で

あんな醜態をさらし

申し訳ないな。と深く反省してます。

当分

コンパ行きません。

ついでに言うと、

コンパに行くような男は

好きになれない。

ってのも確信しました。

彼氏なんて

彼氏なんて

彼氏なんて

いるもんかー!!

コンパのバカやロー!!!!

|

« ★感謝★ | トップページ | 時間薬。 »

コメント

コンパ・・・

私は数えれるほどしか行った事無いけど
この場が楽しけりゃイイか?ってのが多かったなぁ~

うさ子さんの最後の叫びに少しだけ笑ってしまいました。。。(ゴメンナサイ)

で、酔ってても人前で甘える男はNG!なのはすんごく解ります。私もNG!
私は、結構ふぅーんと話しを聞いて後からビシビシ(毒口)言う人らしくてそれが男が逃げる。って奴らしい・・・デス。。。どうしましょうね。。。

なんか変なコメントでゴメンナサイ。

投稿: わか | 2006年7月30日 (日) 22時05分

わかさん
コンパではロクな出会いをしないので、ホトホト懲りていたはずなのに、またやらかしてしまいました。。。
最後のあの叫び、あれは私の心の叫びです。
なかなかスッキリしましたよ!

投稿: うさこ | 2006年7月30日 (日) 23時13分

おかえりなっさぁぁぁいv(。・ω・。)ィェィ♪
よく生きて帰って来たねww
あたしもコンパって『どうしても!!』って言われて開催したコンパしか行った事無いけど…毎回サークルの飲み会では相当泥酔して記憶無かったわww
合宿での飲み会は気付いたら『だんすぃの部屋』で目を覚ましたくらいだからねww
コンパで自分の自慢話しかしない男と、甘えモードの奴は確かにウゼぇ(/▽*\)~♪ イヤァン
けど、ちょっと気に入ってたら許しちゃうかも!!その辺うさこちゃんみたいな清楚さ??があたしには無かったわww
いい勉強になったじゃん!!w

投稿: ぴい | 2006年7月31日 (月) 09時08分

ぴいちゃん
もぅ、懲りました。。。
コンパは行きません!
てか、ぴいちゃんってお酒強そうですねぇw
私は、記憶が飛ぶまで飲んだのも、2日酔いで苦しんだのも久々だったので、後悔は大きいです。
『飲んでものまれるな』ですね。
ホント色々と学んだコンパでした。。。


投稿: うさこ | 2006年8月 1日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2864953

この記事へのトラックバック一覧です: コンパはもういい。。。:

« ★感謝★ | トップページ | 時間薬。 »