« バブリー。 | トップページ | 障害者割引。 »

飽き性。

です。

あんだけ

「楽~しい!!」と言っていた点字。

すっかり飽きてしまい

ここ2週間サボり中・・・・

始めてまだ1ヶ月弱。。

うん。

続いた方です。

いや。

やるよ!

やるってば!!

・・・明日から。

あ、でも。

キリ良く、月曜からにしようか・・・・

やばい。

うさこのダメダメな部分が出始めたぞ。

でも

いい加減やらないと

せっかく覚えた点字を忘れそう。

それは、

もったいない!!!

やっぱ、

マジメにやる。。。

無駄にしたくないもん。

でもさー、

何でもそうだけど

毎日の継続って難しいねぇ。

1日たった20分が続かないんだもん。

24時間ヒマなのに。

でも、

今回の通信の点字講座は

けっこう順調だったんだけど、

アルファベットの段階でつまづいて

「覚えらんねぇ・・・・・」

と、軽く投げ出してしまったのさ。

で、それっきり。

一度つまづくと、

すぐに諦めてしまう ダメうさこ。

1日1回は自分を誉めよう。

と決めたのに

最近のうさこのだらしなさには

自分で呆れてしまう・・・・・

寝て。

起きて。

食べて。

昼寝。

風呂。

テレビ。

寝る。

だらしねぇーーー!!

名古屋から帰ってから約1週間。

ずっとこの調子。

ジムも行ってないし。。。

遊んでもない。。。

ひたすら家。

パソコンが友達になりつつあります。。。

メンドくさがってたミクシィも

やたらチェックしてるし。。。

23歳女子の過ごす一日じゃねぇーよ。

日曜のオヤジ以上に

ゴロゴロ だらだら。

どうにか

この状況を打破しなくては!

よし、点字。

頑張って続けるぞ。

|

« バブリー。 | トップページ | 障害者割引。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2761323

この記事へのトラックバック一覧です: 飽き性。:

« バブリー。 | トップページ | 障害者割引。 »