« 名古屋。 | トップページ | 今年の目標。 »

願い事。

ささの葉サ~ラサラ~♪

今日は七夕☆

うんうん。

なんだかロマンチックな日だねぇ。

去年まで七夕とか

スルーしてたのに

一人身になった今。

妙にこーゆーイベントが気になってしまう・・・

3日前からひたすら願い事を考えていたうさこ。

今年の願い事は・・・・・

「これ以上目が悪くなりませんように。」

これに限るっしょ。

そりゃ。

「白馬の王子様が現れますように。」

とか願いたいとこだけどさ。

現実問題。

願いが叶うなら

「目を治してほしい!!」

と思うのは当然。

目が治って

それから自力で彼氏を探すよ。

せっかくの願い事だもん。

できること。したいこと。

じゃなくて、

自分ではどーにも出来ない事を願うべきじゃん。

と、ゆーわけで。

うさこは

目が治るように織姫と彦星に頼むことにする!

頼むよ。織姫!!

よろしくね。彦星!!

でも、昨日。

スポーツクラブの七夕飾りに

「彼氏ができますように。」と書いてしまった。。。。

いいの。

うさこ。

男がいないと生きていけないタイプの女子なんで。

☆ランキング☆

|

« 名古屋。 | トップページ | 今年の目標。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2536528

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事。:

« 名古屋。 | トップページ | 今年の目標。 »