« あっつ~!! | トップページ | ・・・・・・。 »

診察。

木曜日から

ちょっくら名古屋へ行ってきやす。

行きたい所や会いたい人が多くて

3泊4日じゃ足りねぇ!!

1日目 名古屋の親友と遊ぶ。

2日目 朝→大学病院で眼科検診。

     

3日目 朝→ペット博 or 美容院 or うさぎ屋 

      夜→友達みんなで新しく出来たディスコへ♪

問題は2日目。

朝から検診なんだけど

一人で行くの超~不安・・・・

ここの検診では最初に必ず

瞳孔を開く目薬を差されちゃうのよ。

すると、数分後。

目の前が真っ白に!!!

ほっとんど見えなくなる。

看護婦さんは

「ちょ~っと眩しく感じたりするんで

 今日は自転車や車の運転はしないで下さいね~」

と笑顔え言うんだけど

ちょっと?

・・・ちょっとどころか

何も見えねぇーーよ!!!!

ってなります。

とにかく

ぼや~っとして霞む!

で、見えねぇ!!

「うさこさん。どうぞ~」

と言われても

どこへ入ればいいのやら。

あーゆーでっかい病院って

診察室がいくつもあるじゃん?

しかも、全部同じドアだったり。

眼科なら大きく太めに

「診察室①」

みたいに書いてくれりゃいいのに。

普通の文字サイズで

上の方に貼ってあるし。

心遣いがなってないよ!

いつも一人で怒ってます。

今回も差されるんだろうなぁ。あの目薬。

前までは彼と一緒に行ってたから

帰りも手を引いてもらって

帰ってたんだけど、

今回は一人ぼっちぃ。

支払いちゃんとできるかな?

タクシー乗り場までどうやって行こう??

などなど。

不安が一杯。。。

でも、

何とかなるよね!!

      

     

|

« あっつ~!! | トップページ | ・・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2616160

この記事へのトラックバック一覧です: 診察。:

« あっつ~!! | トップページ | ・・・・・・。 »