« 小さい頃の夢。 | トップページ | 色変のスペシャリスト。 »

今日は

ゾクシードールばりに

不満だぁーー!!

と叫びたい気分。

。。。。。。

今日ね。

こないだコンパで知り合った人に

誘われて食事に行ったのよ。

もちろん、障害のことは教えてません。

。。。。。。

待ち合わせは

7時に某デパートの

ルイヴィ○ン前。

。。。。。。

えええええーーー!!

な、なんて

イナカチックな待ち合わせ場所・・・

。。。。。。。

うさこの地域には

ランドマーク的な建物が少なすぎて

たいてい待ち合わせは

どっかの店の前。

デートスポット的な場所もないので

デートはもっぱら

ドライブ が主流。

。。。。。。

これだから地元はキライよ!!

。。。。。。

とイラつきながらも

行きましたよ。

ヴィ○ン前。。。

ええ。

7時キッカリに。

。。。。。。

やってきた男の服装にも

えええええーーー!!

でした。

Tシャツにハーパン。

ザ・夏!!  って感じ。

おいおいl。

一応、ここ街中でっせ?

・・・ま、まぁ、

今日暑かったし・・・ね。

でも、

でも、

でも。

どー見ても

うさこの服装と合わない!

美味しい和食屋って言ったから

オトナシメのお嬢系にしたのに。

そんな軽いカッコで和食屋入るの??

。。。。。マジで?

てか、28歳!

服に気を使おうぜ。。

逆にうさこが

気ぃ使っちゃったよ。

特にうさこは

顔よりも服装を気にするタイプだからね。

こーゆー感じのチグハグな人ってダメ★

・・・・・

でも、ヤツはそれ以上に

うさこを幻滅させてくれましたよ。

。。。。。

ほどよく酔いが回った頃・・・

相手をリサーチするために

うさこは

「もし、自分が事故とかで障害を持ったらどーする?」

って聞いたの。

彼の返事は・・・

「死ぬ。」

でした。

ほーう。

「死ぬ」ですか。

なるほど。

フムフム。

分かりました。

ハイ。

ゲーム、セット!!

お疲れ様でした~。

・・・・・・・・

和食をおごらせ、

タクシーに乗って

さっさと帰りました。

・・・・・・

家に着いたの

9時半。

早っ!!

・・・・・・

いやいや、

価値観の合わない方と

仲良くしているほど、

ヒマではないので。

・・・・・・

「来週もごはん食べようね♪」

とメールが来たものの

「今日はご馳走様でした。」

とだけ返しました。

うさこ、冷たい??

★ランキング★

|

« 小さい頃の夢。 | トップページ | 色変のスペシャリスト。 »

コメント

お久しぶりぃ!
ふぅぅん…ゴハンね…
せっかくの機会だったのに
最初のデート??ってスゴク大事なのに、完全にイメージダウンだねww(・Θ・;)アセアセ…

確かに!!服装は大事!
オシャレだと実際より?カッコよく見えるし…

あたしも若い頃はうさこちゃんと同じ気持ちだったかもwww

『障害者になったら…』の質問の答え方もさぁ…
28にもなったらもう少しまともな発言を期待しますね…よっぽど自分とは障害が無縁だと思ってるんでしょうヽ(TдT)ノ
そして、軽々しく『死ぬ…』とか言うのって…
すごくおバカさんな感じww

うん…『死んでくれ!!』って思うww

ところで私事ですが、何の前触れも無くブログ閉鎖してしまってごめんなさい(>ω< )!! 


投稿: ぴい | 2006年8月10日 (木) 11時25分

ぴいちゃん
お久しぶりです~!
ぴいちゃんのブログがいきなり閉鎖されてたのでビックリしましたよ~★
ぴいちゃんの身に何かあったのかと思っちゃいました><

昨日の食事は服装も、発言も
アウトーーー!!
でした。
服装でその人のイメージもだいぶ変わりますしね。
障害についても『死ぬ』って答えはショックでしたよ。
『死んだほうがいいよ。』って言われたみたいですごくイヤでした。
やっぱり他人事なんでしょうね。。。

投稿: うさこ | 2006年8月11日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい頃の夢。 | トップページ | 色変のスペシャリスト。 »