« 色変のスペシャリスト。 | トップページ | スピリチュアル。 »

イライラ。

してます。

あー、

なんか、

全部

どーでもいいや。

ってくらいに。

イライラ イライラ

してます。

・・・・・・・・・

以下の自己中な発言は

うさこ独自の考え方です。

・・・・・・・・・

てか

家族全員健康なのに

なんでうさこだけ

目ぇ悪いのよ。

・・・・・・         

てか、

仕事してなくて悪いかよ。

・・・・・・

てか

うさこに

「誰か紹介して」って言うなよ。

・・・・・・

てか

レッチリって誰だよ。

・・・・・・

てか

結婚してるのが

そんなに偉いのかよ。

・・・・・・

てか、

彼氏いなくて悪いかよ。

・・・・・・

てか

サングラスしてて悪いかよ。

・・・・・

てか、

好きで視覚障害者になったわけじゃねぇぇぇんだよ!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・

はぁ。

ちょっとスッキリ。

最後は

深呼吸。

ハイ、吸ってぇーーーーーーーー。

・・・・

・・・・

ハイ、全部吐いてぇーーーーーー。

ふぅぅぅぅぅぅーー。

イヤ~な疲れをを

すべて吐き出しましょう。

☆ランキング☆

|

« 色変のスペシャリスト。 | トップページ | スピリチュアル。 »

コメント

ほほぅ…
荒れてますな…www

そうそう、そういう気持ちは誰に言っても暗い気持ちにさせるから

ここで吐き出してしまいましょ!!

分かるわぁ!!

あたしも実家に帰ってて兄ちゃん夫婦の子供を両親が溺愛してるし、
お腹には2人目入ってるし…

うちらは結婚して5年も経つのに、方や旦那は障害者、あたしは不妊…


【おめぇら…そんなに偉いのかよ!!】

って思いましたwww

うさこちゃんのブログで愚痴っちゃってごめんねww

投稿: ぴい | 2006年8月16日 (水) 09時31分

ぴいちゃん
嫌なことは吐き出すのが一番!
私は時々、人の幸せを喜べなくなります。
お兄さん夫婦に2人目・・・確かに複雑な気持ちになりますね。
私はいつも、もっと心を広く持たねば!とは思っているのですが、なかなか難しいです。。。

投稿: うさこ | 2006年8月16日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3024550

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ。:

« 色変のスペシャリスト。 | トップページ | スピリチュアル。 »