« 10年。 | トップページ | お勉強。 »

テレビっ子。

視覚障害者ですが、

超ー、テレビっ子です。

テレビを付けてる時間は

1日10時間以上!

目に負担をかけてはいけないって

分かっちゃいるけど、

部屋に入れば

まず、

テレビを ピッ。

・・・・

意味なく見続けます。

テレビが無いと

生きていけない!

無人島に持っていくもの

ベスト3は?

と聞かれたら

当たり前にランクインします。

あとの2つは

携帯と、スキンケアセット。

そんな現代っ子うさこも

いずれは

テレビが見れなくなるのかも・・・

って思うと

凹みます。

てか、

そんなこと考えたくもないけど、

考えてしまうんです。。。

だって、

だって。

テレビを見れないってことは

その時代、時代の

イケメンが分からなくなるってことじゃん!

それは困る。

今は

「KAT-TUNの亀梨カッコイイ!」

とか言えるけどさ、

見えなくなったら

どーやって目の保養すんのさ。

どーやって美少年の成長を見届けるのさ。

イケメンを見ながら

「この子と付き合ったらこんな感じ?」

みたいに

妄想して遊べなくなるじゃんか!

・・・まぁ、

そんな一人遊び以上に

見えなくなったら不便なことは

いっぱい出てくるだろうけどさ。

だけど、

そーゆー楽しみって大事じゃん。

でも、

今も亀梨カッコイイ!

とか、言ってるけど

KAT-TUNって

亀梨と田中しか分かんないんだけどね☆

最近、ジャニ系が全て同じ顔に見える。。。

コレは目のせい?

それとも

年のせい?

☆ランキング☆

|

« 10年。 | トップページ | お勉強。 »

コメント

それは・・・きっと歳のせい!!!(ゴメン!苦笑)

私もそうです。ジャニーズは、嵐辺りまではなんとか分かるんだけど嵐より若いグループは本当に分からない。。。アンタ誰?状態です。

どーも世間一般の美形が苦手でして。。。
でも私もうさ子サンと同じで妄想でよく勝手にデートします・・・

投稿: わか | 2006年8月 3日 (木) 18時02分

わかさん
やっぱり年のせいですかw
どんどん芸能人にうとくなってきています。
音楽関係はもうサッパリ分かりません。。
音楽番組のランキングを見てもほとんど知らない人ばかりで、ついていけません・・・
悲しいーーー

投稿: うさこ | 2006年8月 3日 (木) 22時04分

オイラは赤西派だな~~☆
テレビなんかが見れなくなるのは怖いね・・・・・・
もちろんPCもダメだろうし・・・・
最後までもがいてやるぅ!!!

あ・・ジャニーズわかんないのは年のせいだね^^
オイラはヒップホップ系のバンドわけわかんないや^^

投稿: ビジャ | 2006年8月 3日 (木) 23時59分

ビジャさん
私も見えなくなる寸前までもがいてみせます!!
でも、やっぱり見えなくなるってのは怖いですね・・・

ジャニーズが分かんないのは
やはり年のせいですよね★
詳しくなろうとは思いませんが、ある程度は知っておきたいもんです。。。

投稿: うさこ | 2006年8月 4日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2911035

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子。:

« 10年。 | トップページ | お勉強。 »