« 好きな人パワー。 | トップページ | 気を使わせてしまいました。 »

ちょっと。

元気が出てきたので

話題を変えます。

来週

懲りずに

コンパです。

また〰?

と、

お思いでしょうが。

さきほどの記事で

「元カレに片思い宣言」をしたので

今回は主催者として

仲人的存在で参りますw

今回のお相手は

ドコドコドコドコ・・・・・・

ドン!

リーマンの名古屋人です!

名古屋から500㌔も離れたこの地で

名古屋人と合コンとは。。。

不思議なご縁。

3ヶ月前に

たまたま知り合って

飲みに言ったら

名古屋人と判明!

色々、名古屋トークして

その日はバイバイ~。

それから

まったく連絡取ってなかったんだけど、

こないだメールが来て

「先輩が出会い求めてるから

 飲み会しょ~♪」

って。

ちょうど、

うさこの女友達からも

「コンパない?」

って言われてたから

即オッケー!

3対3です。

小規模のコンパになりそう★

てかさー、

コンパに来る男は好きになれん。

さっき、

元カレとの電話でも

「あたし、恋愛はコリゴリ・・・」

な~んて

大して恋愛経験ないくせに、

カッコイイこと言っちゃったけど、

内心

あなたがいいの~!!

と、叫んでました。

やっぱり、

恋愛は原動力っすよ。

恋をしようぜ!!

若者よ!!!!!

いつも友達と

「みんなどこで出会うんだろうね~」

って話になります。

(100%の確率で)

コンパはNG。

ナンパは論外。

紹介は、みんなを巻き込む。

ってことで

残ったのが

習い事!

友 「いい男がする習い事ってナニ?」

うさこ 「英会話・・・とか?」

友 「金かかるじゃん!」

うさこ 「そうだね・・・」

てか、

うさこは

その時気付いたのよ。

うさこ達2人とも

すでにメンズと出会いの多い習い事をしてるって!

そう!

スポーツジム!!

でも、

うさこ達、イタ~イことに

プール会員。

なんです。

使用はプールのみ。

原則、すっぴん。

水泳帽をしっかりかぶった女子に

誰が恋心を抱いてくれるのだろうか・・・

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「ナイね・・・」

「うん・・・ないよ。」

結局

今度。

おためし券を使って

同ジム内の

トレーニングスペースに

潜入することに決めました!

そこには

筋肉質なメンズが盛りだくさん★

プールとは違い

髪型も服装のセンスも

大体把握できますw

てか、

うさこら

何しにジム通ってんだろう・・・・

ま、いっか。

★ランキング★

|

« 好きな人パワー。 | トップページ | 気を使わせてしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3076392

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと。:

« 好きな人パワー。 | トップページ | 気を使わせてしまいました。 »