« ここんとこ。 | トップページ | 外食。 »

習慣。

日田天領水。

禁煙。

オキュバイト。

・・・・

一応

習慣づきました!

イエーイ★

うんうん。

イイコトだ。

あ、

なんか

日田天領水の

社長さんもRPらしいよ。

で、

もちろん

数値は良くなったとか。

元々、うさこも

RPの方に教えてもらって飲み始めたの。

「水素は結果が出やすいよ!」

って。

試す価値アリって思ったから

ずーっと

毎日2ℓは飲んでるけど、

別に良くなった感じはしない・・・・

ま。

また数ヶ月なんでね。

これから、これから。

禁煙も

意外にアッサリ成功しました★

でも、

禁煙してる

ってより

吸ってないって感じ。

買いに行くのメンドくさい~。

から買ってない。

だから

吸ってない。

みたいな。

吸っていいよ。

って差し出されたら

吸うかも。レベルの禁煙です。

ちなみに

今は

ストレッチとヨガがマイブーム♪

「継続は力なり」

とはよく言った!

そのとおりだよ★

めっちゃ硬かったうさこの体。

すっかり柔らかくなったもん!

すげぇーー! ヨガ★

最初は

うさこのひどい猫背を直そうと思って

始めたんだけど、

今は猫背を直すより、

コンニャク人間になりたい。

くらい

柔軟体操にハマってます♪

★ランキング★

|

« ここんとこ。 | トップページ | 外食。 »

コメント

お久しぶりです☆

コンニャク人間ってすごっ!!

おっ・・・時間がない!!
また遊びに来ます。

最近の私は凹みすぎ!!

私も継続は力なりになるような事を始めようかな?

投稿: わか | 2006年8月21日 (月) 09時57分

わかさん
お久しぶりです~!
コンニャク人間はオーバーかも知れませんが、体を柔らかくしたいです(笑)
わかさん、私もしょっちゅう凹んでます。
「とことん落ちるトコまで落ちるのも人生必要よ。」と勝手に言い訳して毎日凹んでます。

投稿: うさこ | 2006年8月21日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこ。 | トップページ | 外食。 »