« 気を使わせてしまいました。 | トップページ | 夕飯で。 »

うさぎ病。

うさこは

前にラーちゃんという

名前のウサギを飼ってました☆

詳しくはこちら

_077_1

親の欲目ではなく

マジ可愛いw

と思ってます。

自慢になりますが、

血統書付きの立派な子です☆

お別れして

4ヶ月・・・・

やっぱり

忘れられません・・・(泣)

なので

また

出来ることなら

うさぎを飼いたい!

と思ってますw

飼うなら、

ラーちゃんと同じ

ママ&パパ

の子がイイ!!

先月、

名古屋へ行った時に

ラーちゃんが生まれたお店に寄って

「ラーちゃんみたいな子いませんか?」

と聞くと、

「なかなかあそこまで可愛い子はいないですよ。」

と言われてしまいました。

それくらい、

可愛いんです!

ラーちゃんは!!

うさぎを飼うことについては

イチオウ、実家なので

両親のOKがないと飼えません。。。

しかも

血統書付きのウサギとなると、

実は・・・結構なお値段なんですよ。

雑種は

(ペットショップで売られているうさぎはほとんど雑種。)

3000円~1万円。

ウサギ自体はとても可愛いのですが、

雑種なだけに

病気がちで

純血種よりも短命・・・・

うさこの地元には

ウサギを診てもらえる病院が無いため、

病気されると本当に大変!! 

そのこともあるので

血筋の分かる健康なうさちゃんが

好ましいんです☆

ただ単にブランド志向なだけかもしれませんが。。。

でも、

ウサギはいいですよ!

とにかく可愛いw

匂いがないし、

散歩いらず♪

オススメですよ~!!

|

« 気を使わせてしまいました。 | トップページ | 夕飯で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3089386

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ病。:

« 気を使わせてしまいました。 | トップページ | 夕飯で。 »