« うさぎ病。 | トップページ | 眠り。 »

夕飯で。

夕飯のとき、

大根おろし と 白ごはん を

見間違えました。。。

ええええーーー!!

いやいや。

うさこが一番オドロいたから。

「白ごはんかよっ!」

って

心の中で一応ツッコんだし。

『あぁ。

うさこちゃん

ここまで悪くなったのね・・・』

なんて思わないで下さいね。

とにかく!

言い訳させて?

アレはね、

間違えても

仕方ないって・・・!

だって、

焼さんまの横に

小さな器があったら

しかも

その中身が

白くてこんもりしてたら

誰だって

大根おろしだと思うって!!

だけど、

白ごはんだった。。。

なぜに、白ごはんがさんまの横に・・・・?

疑問に思っていると

隣にいた姉が

「ゆーたのごはん取らないで!」

と。

実は

その白ごはん。

甥っ子・ゆーた(1歳)のものだった。

別に1歳児のごはんなんて

欲しくねぇーよ!!

てか、

紛らわしい場所に置くなよ、ねーちゃん!

とんだ恥をかきました。

・・・・・

【今日の学習】

さんまの横に白いモノがあっても

大根おろしとは限らない。

☆ランキング☆

|

« うさぎ病。 | トップページ | 眠り。 »

コメント

あはは( ̄ー ̄)ニヤリッ
って…笑うとこじゃないかもしれないけど、
そいつはしょうがない!!間違えるよ!
食事中でのハプニングはつき物だよね。

うちは色覚異常?でのハプニングより、視野欠損での『こぼす&食器を倒す』が多いな。

この前なんか朝食に500ml位カフェオレ作っておいたら思いっきり倒して、朝から牛乳臭くなりました。

ワイングラスもすぐ倒すから、友達にあげました。高かったのに…ww

こぼしても気付かないから、ボケたおじいちゃんみたいな食卓だよww

今度のサンマの時は気を付けてね!!(>ω< )!! 


投稿: ぴい | 2006年8月18日 (金) 09時14分

ぴいちゃん
牛乳の匂いって取れないんですよね~。ぴいちゃん、朝から大変でしたね★
にしても、ワイングラスあげちゃうなんて太っ腹~!
確かに、私も細長いコップやワイングラスはいつもヒヤヒヤします。。。なので、
家ではいつもマグカップか湯のみを使ってますw

投稿: うさこ | 2006年8月18日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3101407

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯で。:

« うさぎ病。 | トップページ | 眠り。 »