« 出発〜★ | トップページ | やばい »

静岡。

静岡。

『心のお姉ちゃん』Sさんと3ヶ月ぶりの再会★

笑顔で迎えてくれて めちゃめちゃ嬉しかった(≧∀≦)

「ダンナの親友の元カノ」じゃなくて 「うさこ」として友達のように接してくれるSさんの優しさが心にしみました。

夕方には帰るつもりだったけど 夕飯ごちそうになり 9時まで居座っちゃいました★

お兄ちゃんらしくなった王子と生後1ヶ月の姫にも会えて大満足!

なにより 幸せオーラむんむんの家庭に一瞬でも仲間入りできた気がして とても幸せ眴

家庭っていいな〜。

|

« 出発〜★ | トップページ | やばい »

コメント

家族はいいよ~~~
実はさ・・・・この病気発覚まで愛人おったんよ・・・・・。
病気がわかった俺に対して精神的な支えとして存在してくれている妻の大きさに今更気づいた・・・・・・んで全て清算しました。
今では、家庭を大事にするパパになってきました。前は息子に「パパ嫌い!」っていわれてたもんな・・・・・

この目のおかげで本当に大切なものは見えたと思ってます^^

投稿: ビジャ | 2006年8月29日 (火) 04時56分

ビジャさん
衝撃発言にビックリしましたよ!
でも、病気になって家族の良さを改めて感じれるって素晴らしいことですね★
支えてくれる家族がいることって本当に救われます!
きっと今はすっかり息子さんもパパのこと大好きでしょうねw
幸せそうで羨ましいですww

投稿: うさこ | 2006年9月 3日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3237303

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡。:

« 出発〜★ | トップページ | やばい »