« わからないことだらけ。 | トップページ | 小さい頃の夢。 »

凹み中。

もぅ!

聞いてくれる?

昨日ね。

高校の時の男友達2人と

6年ぶりに再会してさー、

飲みに行ったのよ。

しょっちゅう電話してるんだけど、

会うのはホント、久しぶり★

3人で飲んでて

「どーやったら彼氏できるの?」

ってうさこが聞いたらさ、

ひっどいんだよー!

なんて言ったと思う??

「オマエは一人で生きていけそう。」

・・・・・グサッ!

これはかなり効いたね。

マジその場で凹んだもん。

ひどいよ。

ひどすぎる。

「一人でいきていける」

って。

女子に言う言葉か?

てか、

どーゆー意味だよ。

なんでだよ。

うさこは自分は

「守ってあげたい子」の部類に入ると

思ってたんだけど。。。

・・・・違ったらしい。

てか、

ショックぅぅぅぅぅ。

泣きそう。

・・・・・・・・

この『うさこは一人でも大丈夫』発言に

かーなーりダメージを受けちゃってねー。

その後は

ガン飲み!!

ひたすら飲んで、飲んで、飲みまくった。

ビール、ワイン、焼酎・・・・

元々オゴリの飲み。

でも、

自分の分くらいは出そう。

って思ってたけど、

この失言に

ムカつき&心の傷を負ったんで

結局

¥1000しか出さなかった★

ま、

うさこを凹ませた罰だよ、罰!

あぁ。

それにしても

やっぱ凹むなぁ。

帰りのタクシーでもね。

「障害者割引お願いします」

って言ったら

運転手さんに

クスッ。

って笑わるし。

「若いのにー、何の障害なのよ?」

とか聞かれるし。

障害者に見えないことは

嬉しいけども。

笑われたのは・・・嫌だったなぁ。

でも、

あの運転手さん

障害者割引の上に

オマケまでしてくれて

2500円のところを2000円にしてくれたよ★

同情かしら。

障害者ってやっぱり

「かわいそう」に見えるんだろうね。

あーあ。

『一人で生きていけそう』

だってさ。。。

凹むよね。

やっぱりうさこは

支えてくれる人がいて、

うさこも誰かの支えになりたい。

「一人で生きていく」

のも立派なことかもしれないけど、

でも。

でも。

うさこは

誰かと生きていきたい。

だけど、

最近つくづく思う。

男なんて

男なんて

大ッキライだぁぁー!!!!!

★ランキング★

|

« わからないことだらけ。 | トップページ | 小さい頃の夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/2983885

この記事へのトラックバック一覧です: 凹み中。:

« わからないことだらけ。 | トップページ | 小さい頃の夢。 »