« 目にご利益。 | トップページ | 眠れん。 »

182.

うさこが今まで書いた

記事の数★

いつの間にか

こんなにも

書いてたんだねぇ・・・

中には

一晩で

ぜ~んぶ

読んでくださった方も

いらっしゃったようで☆

感激!

ありがとうございます!

お疲れ様でした・・・

で、

もっと

人の役に立てる内容を

書いとけばよかったなぁ。

反省。。。

ほとんど、

愚痴。

日常、報告。

だもんねぇ・・・・

しかも、

「カテゴリー別」

みたいなの

してないから

話題が

あっち こっち

して

読みづらかったと思うし。。。

うん。

改めて

お疲れ様でした!!

そうそう★

ご自身のブログや日記に

うさこのことを

書いてくださった方!!

とtっても嬉しかったですw

そして、

勝手に覗きに行ってスミマセン・・・

もう、

うさこ

超ミーハーなんでね、

自分のブログ名で

検索かけちゃうんですよね。。。

で、

ヒットすると、

そのまま

お邪魔~★

みたいな。。

なんか

すごーく

悪い事をしてる気分になりました。。。

でも、

皆さん

すごく

好意的に受け止めてくださってて

本当に嬉しかったです!

自己中ブログ なので、

「なんだ・・・コイツ!」

って

思われるのを

覚悟してたのですが、

皆さまの

暖かい言葉に

・・・・・安心しました。

(本当に)

これからも

お付き合い

よろしくお願いしますw

☆ランキング☆

ランキングが

ものすごく上がってて

ビックリしました★

これも皆様のおかげです!!

ありがとうございますw

|

« 目にご利益。 | トップページ | 眠れん。 »

コメント

うさこチャンのブログ、少しずつ読んでるよ。元気もらえる。落ちてる自分が情けない。
もっと今を大事にしたい。

投稿: えみ | 2006年9月24日 (日) 23時20分

うさこちゃん最近ほんと更新すごいね☆
訪問する度、楽しく拝見させていただいてまっす♪
それからビデオ見る機会があってほんとに良かった!楽しみだね!京都も!!
そうそうランキング今8位だったよ☆
ものすごい快挙ではなかろうか。
わたしも嬉しいなー♪もちろん毎日クリックするからね!

投稿: はあと | 2006年9月25日 (月) 00時31分


今晩は!!初めましてw
夜遅くに足跡残していきますvv

実は私もテレビを見て、
うさこさんのブログに訪問しにきたものです。
初めて見たときは共感できるな~とか思ってたのですが、目の事を知って驚きました。そして一瞬にしてこのブログに惚れました。
私も少し行動に障害があります。
なのにこんなに明るいうさこさんを見て、何でこんなに明るくなれるんだろう、って凄く尊敬しました。

もし良かったら、自分のブログでうさこさんのブログを紹介してもいいですか?
ペット関係のブログなんですか、是非是非紹介したいんです。

衝突にお願いしてしまって申し訳ありません;;
一日も早くうさこさんの三つのお願いが叶うことを心から祈ります。


投稿: さほ子 | 2006年9月25日 (月) 01時38分

ぅさこチァン、一日に二回も更新!すごぃね★というか毎日ぅさこチァンのブログを楽しみにしてるのねん♪さりげなく逆ギレぅさこチァンに笑ってしまったりo(^-^)o明るく前向きなぅさこチァンを見てるとなんだか心があたたまるょ(*^_^*)明日も楽しみだなッ★

投稿: ゆい | 2006年9月25日 (月) 01時50分

えみさん
ブログ読んでくださってありがとうございます。
目が疲れちゃいますから、
あまり無理なさらないで下さいね★
私もよく落ち込んでます。
だから、あんまり自分を責めないでください★

投稿: うさこ | 2006年9月25日 (月) 14時54分

はあとさん
毎日クリックありがとうございます!
8位なんて奇跡ですね★
(この間まで200位以下だったのに・・・)
最近は、暇さえあればパソコン。
って感じなので、更新しまくりです★


投稿: うさこ | 2006年9月25日 (月) 14時58分

さほ子さん
はじめましてw
コメントありがとうございます!
さほ子さんの可愛いワンちゃんのブログ(さっき覗きに行っちゃいました♪)にご紹介して頂けるなんて光栄です~★
3つの願い叶えられるように頑張りますw
また遊びにいらしてくださいね!!

投稿: うさこ | 2006年9月25日 (月) 15時03分

ゆいさん
時間に余裕のある時期なので、暇さえあれば更新してますw
自分の思ってることを文章にすることで、結構ストレス解消になるんです♪
くだらないことばっかり書いてるので、「あたたまる」なんて言われると恐縮しちゃいます。。。

投稿: うさこ | 2006年9月25日 (月) 15時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 目にご利益。 | トップページ | 眠れん。 »