« ラーちゃん | トップページ | 何もない夏。2006 »

うさこのパソコン。

まず、スタート画面のデカさに注目~。

これぐらくぃの大きさじゃないと見えませーん。

で、

白黒反転です。

白い画面は目に刺激を与えて

ズーンって目の奥が痛くなっちゃうんです。

なので

黒地に白文字です。

あと

うまく写らなかったんだけど、

ポインタも特大サイズ。

色も黒。

白いと見失うんだよねーーー。

|

« ラーちゃん | トップページ | 何もない夏。2006 »

コメント

ダーリンもデカポインター&反転画面愛用してるよ!!

視野狭窄がひどいから画面は縮小してるけど…

うさこちゃんは結局RPじゃなかったんだもんね。

手帳とか、特定疾患の登録とか変更しなくちゃいけないのかな??

投稿: ぴい | 2006年9月 5日 (火) 10時26分

初めてコメント書きます!
病気のことや自分の気持ちが素直に書いてあって、いいブログだなって思いました。
自分はRPなんだけど、うさこちゃんと同じ病気の人がこのブログ見て共感したり、励まされたりしてると思うので、これからもブログ更新がんばって下さい!

投稿: ノブ | 2006年9月 5日 (火) 15時49分

ぴいちゃん
私も画面小さくしてみようかなー。
文章を読む時、目玉を動かすっていうより、顔を動かしている状態なので、気分悪くなったりするんですよ。。。

あ、手帳はそのままで良いみたいです。
「網膜色素変性症の中の仲間みたいな病気なので、網膜色素変性症でも間違いじゃないです。」って言われました。
ヨクワカラナイ・・・

投稿: うさこ | 2006年9月 5日 (火) 16時55分

ノブさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
私のブログは愚痴ブログなので、「共感」とか「励まされる」なんて言って下さるとなんだか恐縮しちゃいます★
逆に私の方がコメントで励まされることが多いのでw

ノブさんもRPなんですね。
お互いややこしい病気で苦労しますが、、いつか画期的な治療法が見つかると信じて明るくいきましょうね♪

投稿: うさこ | 2006年9月 5日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーちゃん | トップページ | 何もない夏。2006 »