« 感動!!!! | トップページ | 早起き。 »

一夜明けて。

テレビってすごいな~。

実感★

だって

今日のアクセス数

6500

だよ!?

これは

ミラクルな数字!!

ちなみに

昨日が

87

その前が

66

一日平均 50人弱。

だったのが

さっき見たら

平均 112人

すげぇーーー!

テレビ

すげぇーーー!!

こんな地味なブログなのに・・・・

恐縮です。。。

で、

コレ

テレビに紹介されて

一発目の記事でしょ?

どーしよー。

何書こうー。

悩んでたんだけど、

あ。

別に

いつも通りでいいんだ。

って

気付いたのよ。

別に

テレビに出たからって

カッコつけることも

ないわけで。

なので、

ちょっと

アクセス数が伸びたからって

天狗になることなく、

調子に乗ることもなく、

いつもの

感じで

ゆる~く

書きます。

では、今日の記事。

うさこ

今度、京都に行くんだけど、(一人で)

京都と言えば

やっぱ、

寺巡り!!

とにかく

お寺や神社を巡ろう★

と思って

いろいろ

検索してたの。

最初は

「健康祈願」

ってことで

色々な神社を見てたんだけど、

あんまり

あっち こっち

祈願しまくってもさ、

なんか

効果薄れそうな気がしない?

だから、

一点集中型にして

「健康祈願」を目的に行くのは

1つだけ★

あとは

観光しよう!

って決めたんだけど、

あ。

待てよ。

もう1個大事なこと しておこう。

思って

またまた ネット検索。

うさこが

検索した文字。

「京都 縁結び 有名」

・・・・有名。

って。

いかにも素人の検索だよね・・・

で、

やっぱり

たくさんヒット★

その中で

地主神社が

有名みたいだね★

「恋占いの石」

があるとか。

なんかね、

目を閉じて片方の石からもう片方の石まで

辿りつけたら恋の願いが叶うんだって!

へぇ~、

ロマンチック~♥

でもさ、

こーゆーの

友達同士で

キャッキャしながら

やるもんじゃん?

今回

うさこ

一人旅なんですけどー・・・・

勇気があれば、

いや、

多分、無理!

だって

「あいつ、一人でやってるよ。」

「よっぽどの願いがあるんだねー。」

てな

感じに見られるわけでしょ?

ダメだ。

耐えれん!!

絶対 耐えれん!!

ってことで、

「恋占いの石」 断念。

今回

色々 京都の神社調べて

思ったんだけど

大きな神社になると

HPがあったりして

中には

メルマガ配信とかもしてる神社もあって、

ちょっとビックリ★

神社もITな時代

なんだな~と

感じたの。

でもさー。

神社にメルマガとか

なんか

違和感。

じゃない??

うさこの中では

神社やお寺って

タイムスリップしてる感覚だからさ、

メルマガ配信されちゃうと、

「神社」も 「ZI N JA」

みたいな

感じがしてなんか・・・・

なんか・・・・ねぇ。

って

感じがしました。

にしても、

パソコンって

ほんっと、便利~♪

京都のこと

もっと調べてみよう~っと。

★ランキング★

・・・・・・・・

皆様、

暖かいコメントくださって

本当にありがとうございます♪

短い文章ですが、

ご返事書いてみました★

良かったら

見てってくださいね。

・・・・・

|

« 感動!!!! | トップページ | 早起き。 »

コメント

俺も「ブログの女王」見て初見学させていただいた一人です。
なんか伝えたいこといっぱいあるのですが、今は気持ちがいっぱいで何から言えばいいのか・・・って感じです。
とにかく、ブログ面白い!読んでると思わず笑っちゃうよ(^^)
また、見ていいですか?
福祉施設に勤務しているので時間は不規則ですが、ブログなら24時間営業ですもんね。同い年同士がんばろ!

投稿: やす | 2006年9月23日 (土) 22時16分

京都に一人旅ですか?素敵ですね。
私、一人旅憧れるな。臆病だから出来ません。してみたいけどー。
ホテルどーしよーとか、着かなかったらどーしよーとか、変なこと思っちゃいます。
一人であっちこっち行ってみたい!!
私、関西のほうに好きな人が居るんですよ。だから遊びに行きたいんだけど。
今は無理なんです。行こうと思えば行けるんだけどね。
一人旅、良い旅になると良いですね。

投稿: チョコ | 2006年9月23日 (土) 22時20分

やばい!
京都の一人旅…いいですね。かっこいいです!!

投稿: さと | 2006年9月23日 (土) 22時45分

コメント返しありがとう。他の皆さんも思ってると思うけど、大変だろうから程ほどにね♪(^_-)
しばらくはひっそりと楽しませてもらいます。
あ、公共の場で一人恋愛のおまじない(?)はやばいぞ!ww

投稿: mmm | 2006年9月23日 (土) 23時14分

うぅぅぅ・・・
見える地域に住んでながら見てない私は・・・ダメですか?
あぁ気になるー見たかったーブログの女王!

見てません。ごめんなさい。


ところで・・・
京都の紙園だったかな?舞妓さんの行き着けみたいなお店。抹茶パフェなどなどが美味しいお店がありますよ。
ぜひ。

寺めぐりもイイですけれど食いだれも是非!!

投稿: わか | 2006年9月24日 (日) 00時48分

こんばんは。昨日眠れなくて、何となくつけたテレビでこちらのブログのことを取り上げていて、何ともいえない気持ちになりました。今私は体を壊して仕事を休んでいます。日々いろんな気持ちが入り混じり、どれがほんとなのかと自分でもわからなくなったりして、自分って何てわかりにくいんだろう、白黒はっきりしないんだろうなあってイライラしたりしてたけど、昨日のテレビで、人間だから色んな気持ちになっていいのかなって思えました。みんなそうなのかなって。楽な気持ちになりました。
意味わかんない文章でごめんなさい。
これからもブログ、楽しみにしてます。

投稿: ゆめ | 2006年9月24日 (日) 00時49分

昨日[ブログの女王]見てすぐにアクセスさせて頂いたハルですm(_ _)mコメントかなり昔の記事に書いた事に気がついて再びカキコφ(.. ) 難病にも負けず前向きにポジティブに歩んでいる[うさこ]さんに私も勇気づけられました。 これから楽しい事、嬉しい事、悲しい事…色々あると思いますが苦難を乗り越えて人は強くたくましくなると思います。くじけずに頑張って下さい!陰ながら応援させて頂きます…。

投稿: ハル | 2006年9月24日 (日) 00時50分

彼女がTVを見たらしく障害を持ってて頑張ってる女性が居るよって事で、アスセスしました。障害者のイメージを変えようとしてる女性ってことで僕もすごく興味を持ちました。
僕は2年前に左足を無くしました。そのときは彼女は居ませんでした。それから約半年は気になる女性があらわれても障害者って事で告白する自信が自分にはなかったです。しかし旅先の東京で運命の女性と再会しました。その女性とは以前ダーツを一度だけした程度の友達の友達だったのですが、再会してからは障害者の枠を超えた、『人』としての運命的出会いでした。そして、今も九州と東京の遠距離で恋愛しています。障害者だから恋愛が出来ないなんて、ありえません。自由に恋愛して素敵な男性を見つけてくださいね☆

追伸、その彼女からのメッセです。
『今の彼を障害者なんて思ったことは一度もありません。ただ片足が短い人と思っています。人として素敵な男性をゲットしてね♪』
長々とすみませんでした。

投稿: 義足の29歳☆ | 2006年9月24日 (日) 01時18分

コメントの返事ありがと!!
すごいうれしかった。
だけど、大変だったでしょ??(笑)

うさこちゃんの事は勝手ながらブログを通じて応援してるね。。

楽しく、そして気をつけて京都を満喫してきてね。

あ!俺、裸眼はちょ~大変(笑)
そん時はめちゃめちゃ挙動不審者になっちゃうんだ…(笑)

投稿: kazu | 2006年9月24日 (日) 04時06分

やすさん
初めまして★
コメントありがとうございます!
福祉施設だと夜勤とかもあって大変そうですね。このブログを通じてたくさんの方と仲良くなれたらな。と思ってますw
いつでも遊びに来てくださいね~w

チョコさん
関西に好きな人がいるんですね★
私もかなりのビビリなので、京都めぐりは不安でいっぱいです・・・(絶対迷子になりそうだし。)
一人旅、楽しんできますねw
チョコさんも恋愛頑張ってくださいね!

mmmさん
お気遣いありがとうございます★
やっぱり一人で「石占い」はヤバイですよね~・・・。よし、諦めよう!
お守り買って辛抱します。

わかさん
全然ダメじゃないですよ!
私も見てないし(笑)w
祇園の抹茶パフェ、美味しそうですね~!食べたいです★
やっぱり「食」も堪能しないと勿体ないですよね★ 

ゆめさん
コメントありがとうございます★
お体の具合は大丈夫ですか?
体が弱ると、心まで弱ってしまいますよね。私も自分が何をしたいのか、どうしたらいいのか、毎日悩んでます。でも「答えが出ない時」「悩む時」だと思ってあまり思いつめないようにしてます。なんかスッキリしない時ってありますよね・・・

ハルさん
昔の記事にコメントくださったんですね!気付かなくてすみません。。。私の方こそ、暖かいコメントにたくさんの
勇気をもらいましたw
陰ながらとは言わず、いつでも気軽にコメントくださると、嬉しいです★

義足の29歳☆ さん
コメントありがとうございます!素敵なお話ですね。感動しました・・・!彼女さんからのメッセージ、すごく心に染みました。運命の人と巡りあえた義足の29歳☆さんは幸せですねw 羨ましい~!
これからも仲良くお幸せに♥
彼女さんにもよろしくお伝えください。また、いつでも、遊びに来てくださいね!

kazuさん
基本、暇な時間が多いので
楽しくコメントのお返事書かせてもらいました♪
挙動不審になるの、すごくわかります!!苦労しますよね~★
京都楽しんできますねw
またいつでも遊びに来てくださいね!


投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 08時50分

さとさん
京都一人旅、かなりドキドキの初体験ですが、行ってきます★ 無事にたどり着けるか・・・不安ですけどww

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 08時53分

テレビを拝見しました。世の中、これだけ最新医療が発達してきていても、まだ治療法が見付からない難病がある・・・。切ないですよね。でも、うさこさんのブログでの一言一言がとても、前向きで私も勇気づけられました。有難う!京都旅行に行く・・との事ですが、秋といえば恋だけではありません!!食欲の秋・・・京都名物の「あぶりもち」を食べるチャンスがあったら是非トライしてみてください!それから、恋の神様にお願いしても遅くはないかも!?

投稿: asuka | 2006年9月24日 (日) 09時40分

asukaさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
私もこの病気になるまで、治せない病気があるなんて知りませんでした。治らないなら、せめて進行を遅らせれるように、日々楽しく生きようと思ってますww

教えてもらった「あぶりもち」食べたい~!!京都も美味しい食べ物いっぱいありますもんね♪
「食欲の秋」も満喫してきますね★

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 10時15分

はじめまして。sinといいます。「ブログの女王」の噂を読みこちらへ寄らせていただきました。一通り読ませていただいて、強い人だな~、と感じました。
私は腎臓移植経験者で内部障害1級を持っています。しかしそのことを自ブログの中では公表していません。うさこさんの強さを見習いたいものです。あと今、看護師を目指して学生していますが、看護学生としても色々考えさせられるブログでした。京都、堪能してきてくださいね☆

投稿: sin | 2006年9月24日 (日) 14時17分

sinさん
はじめましてw
コメントありがとうございます!
私、全然強くないですよw
腎臓移植という難しい手術を乗り越えた sinさんの方が断然、強いと思います!
素敵な看護師さんになってくださいね!応援してますw
京都、楽しんできます♪

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 21時33分

この間ちょっと照れててお願いしそびれてしまったのですが。あの…実は…リンクしてください!! よろしくお願いします!! いや~、こんなに緊張したの子供の頃、初めて告白したとき以来でした(^^;)
看護学校とはあまり関係のないことを、気まぐれに綴っております。よかったらよろしくお願いします。

僕もぜんぜん強くないですよ。でもね、「ブログの女王」見てて共感したんです。障害を持ったことはハンディじゃない、ただの個性の一つなんだよ、って。だから私は看護学校に入りました。看護者は病者や障害者の方と接します。病気や障害を持つ私はもしかして患者さんに誰よりも近い看護師になれるんじゃないか、って。
うさこさんはたくさんの人を勇気付けることができる人です。憧れます☆

投稿: sin | 2006年9月26日 (火) 00時41分

sinさん
リンク喜んで♪
ページにもお邪魔させてもらいますね♪
sinさんならきっと、素敵な看護師さんになれます!
たくさんの方を勇気づけたり、励ましたりしてあげてください!
ちなみに私の母も看護師ですw

投稿: うさこ | 2006年9月26日 (火) 17時22分

はじめまして。
僕もテレビで拝見してコメントを書かせて
もらいます。僕も目に障害を持っている
人です。外見からは普通の人にしかみられませんが、内心本人が一番何をするにも
ビビってしまっています。
うさこさんも、一生この人と一緒にいたい
という人が見つかると良いですね!!
こころからお祈りしておきます。

投稿: スポーツマン | 2006年10月 5日 (木) 01時17分

スポーツマンさん
はじめましてw
コメントありがとうございます★
視覚障害って全盲でないかぎり、見た目では分かりにくいみたいですね・・・
おかげでよく誤解されます。。。
出会ったのも何かのご縁。
ということで、これからもよろしくおねがいしますw

投稿: うさこ | 2006年10月 6日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3550647

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて。:

« 感動!!!! | トップページ | 早起き。 »