« スピリチュアルカウンセリング | トップページ | そうだ!京都へ行こう! »

これは・・・恋?

毎日

ジムのプールへ通い

ストレス解消してるうさこ。

歩いてる時は

。。。。

 「無心」

。。。

知り合いも

ほとんどいないから

大股広げて カニ歩きー

へっちゃら★

で、

今日も

ふんっ。ふんっ。

鼻息荒く

カニ歩きをしてたら

プールサイドにいた男性が

近寄ってきたの!

だけど、

「うさこの知り合いじゃないわ。」

思って

目も合わせなかったのよ。

だけど、

その男の人

じーーーーーっと

うさこを見てるの!!

え?

誰??

その人が半径50cm以内という

超~至近距離に来て

「ほんとに見えてないねー。」

と一言。

その声で

やっと。

ああーーーーー!!

・・・誰だったと思う?

皆さん。

覚えていらっしゃるでしょうか。

いつか

コンパで出会って、

後日

2人でお食事。

って時に

Tシャツ短パンてやってきたアイツ

アイツが

プールに居たんです!!!!!!

ビビッたーー!

いや、

ビビッたってもんじゃないよ!

で、

うさこが

プールから出て

「びっくりしたよー!」

「おれもーー!」

みたいな会話をし、

「じゃ、頑張って泳いで。」 

バイバイ。

その間、約10秒。

そんな感じだったんだけど、

ひっさしぶりに

顔見ると

なんかドキドキしてしまった!

しかも、

「かっこいいかも~w」

とか

思っちゃったし。

でも、

心の中でもう一人の冷静うさこが

「待て!

アイツの服のセンスはナイぞ!」

ストップをかける。

うん。

確かに。

でも、

舞い上がってるうさこが

「あの目、ちょっと素敵だったし♥」

てな感じで

心の中で葛藤してたのよ。

で、

その後

「今週、おでんするからウチおいでよ。

 友達呼ぶからそっちも誰か誘ってみて。」

って

ヤツからメール。

どーしよっかなー。

行こっかなー。

思ったけど

やっぱり

あの和食屋での「死ぬ」発言を

思い出して

「やっぱ やめとこ。」

って

思ったの。

で、

「予定がある。」

って断ったら

「じゃあ、○○日は?」

って。

日にち変更しちゃうんだ・・・

「友達に聞かないとわかんない。」

って

返事したら

「とりあえず、その日に予定しとくから。」

って。

勝手だねーーーー。。。。

「友達、都合悪くて無理っぽい」

って

またまた 打ったら

「じゃ。他の子は?」

・・・・しつこい!!!!!

「えー。めんどい。」

って返したら

「根性みせてよ。」

・・・

は?

根性デスか?

・・・・

おめーに見せる根性なんてねぇーーよ!!

・・・・・

そっから

返信してません。

やっぱ

ナイです。あの人。

あのドキドキは

恋じゃなかったーーー。。。

|

« スピリチュアルカウンセリング | トップページ | そうだ!京都へ行こう! »

コメント

おもろいっ!!

出合ったばっかりの人って、ほんとに些細な事で好きになったり、ナシだなって思ったりするもんね。

その彼はせっかくのチャンス??をいつも自らダメにしていくんだねwww

そうそう、我が家も障害者2級を利用して【市民プール】に通うことにしました!

あたしも介護者なのでタダですww

カニ歩きしてみよぉ♪w

投稿: ぴい | 2006年9月20日 (水) 16時35分

ぴいちゃん
良いご縁ってなかなかナイですねぇ。恋したのにぃ・・・

ぴいちゃん夫妻もプール通うんですね!
結構ストレス解消になりますよ★
カニ歩き、内ももにビシビシ効きますよ~!オススメですw

投稿: うさこ | 2006年9月20日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3507385

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・恋?:

« スピリチュアルカウンセリング | トップページ | そうだ!京都へ行こう! »