« うさこの性格。 | トップページ | アクセス数。 »

ちょっと整頓。

いろいろ

心境の変化があったので

ちょっと

この場を借りて

うさこの心を整頓します。

独り言なので

スルーしてくださいな。

【決めたこと】

盲学校へ行く。

【どこの】

名古屋・・・か地元。(なんか迷ってきた)

【夢】

結婚して自宅でおしゃれな治療院を開く。

【結婚】

できることなら学校通ってる間、3年以内にしたい。

【望むことなら】

元カレと復縁。

でも、いい加減しつこいかもなー。。。。

彼女いるっぽいし。

【心がけること】

両親に優しく接する。

【今年中に終わらせること】

点字の勉強。

ベビーシッター講座に通う。

【今の悩み】

どーして名古屋にこだわるのか分かんなくなってきた。

元彼とヨリを戻したいだけなのか。

実家がイヤなだけなのか。

名古屋の方がチャンスが多いと思うからか。

実際、名古屋で一人で暮らしていけるのか。。。

かと言って、このまま地元で終わってしまって

後悔しないか・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

ね?

独り言でしょ。

どーしたらいいと思う??

って聞きたい所だけど、

決めるのはうさこだもんね。

手助けやアドバイスはしてもらえるけど、

最終的に決めるのは自分。。。。

はぁーーーーー。

1年後、

どこで何やってるのか

全然想像つかない。。。。。

彼とのことも

忘れた方がいいって

分かってるんだけど、

忘れられないし、

まだ好きなんだよねーーー。

バカでしょ?

うさこ

超~惚れっぽい女のハズなんだけど、

どの男を見ても

気持ちが動かないんだよねーーーー。。

元カレも

うさこにとっては王子様だけど、

一般的には

「★王子様★」

ってほどのもんでもないのに。

恋心って不思議ね。。。。

|

« うさこの性格。 | トップページ | アクセス数。 »

コメント

ほほう…やる事山済みだね!!(>ω< )!! 

けど、そうやって目標もてるってイイコトだよ!!

少しづつ、叶えていけるといいね。

前彼とのことはさ、そんなに大好きならトコトン追ってみたらいいじゃんww
スキなうちはスキだって表現すればいいよ。

ただ、うさこちゃんも変わらなくちゃね。

別れた頃のうさこちゃんと同じままだったら、前彼は戻って来ないよ。

別れちゃった理由をもう一度考えてみて!!

そして、前彼に媚びるんじゃなくて、うさこちゃんがうさこちゃんなりに生き生きして頑張ってる姿見たら、前彼もうさこちゃんに会いたくなると思うよ。

きっとうさこちゃんはカワイイ子なんだと思うの。(/▽*\)~♪ イヤァン

外見磨くのはもう大丈夫そうだからさ♪

頑張ってね!!

投稿: ぴい | 2006年9月 5日 (火) 10時08分

ぴいちゃん
書き出してみると、意外に沢山ありました★
夢実現に向けて頑張りますw
彼のこともこのまま好きでいようと思います。
もう1度振り向いてもらえるように、過去を反省しつつ、内面も外面も磨いて
イイ女になってやります!!
磨いているうちに他に素敵な出会いもあるかもしれませんしね★
忘れられないうちは「モトサヤ」目指していきます!!

投稿: うさこ | 2006年9月 5日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさこの性格。 | トップページ | アクセス数。 »