« A型適当オンナ。 | トップページ | 便利グッズ。拡大読書器編 »

便利グッズ。ルーペ編

うさこの

愛用ルーペ★

大きさが

わかるように

手のひらに乗せてみたんだけど・・・・

変な感じになっちゃったね。

こう見ると

うさこ

指、短っ!!

ま。

そんなことは

さて置いて。

このルーペ。

なかなか

便利ですよ~w

倍率は

2.5だったかな。

結構拡大してくれるんで

あるのと

ないのとじゃ~

全然違います!

使い方は

様々で

本を読むときはもちろん、

パソコン画面に貼り付けてみたり、

ヒマなときに手相を見たり。

お肌にくっつけて

毛穴を見たり。

便利な上に

うさこの暇つぶしにも

一役かってる優れモノです♪

でも

小さいので

しょっちゅう

どこに行ったか分からなくなるのが

難点。

価格は4千円くらい。

とっても良心的★

|

« A型適当オンナ。 | トップページ | 便利グッズ。拡大読書器編 »

コメント

おおぅ!!

うさこちゃんの手って『女っぽぉぉぉい♪』
キャシャなのねww

ルーペよりそっちに先に目が行ってしまいました。

けど4000円もするのね… 
ルーペと言えば『虫めがね』しか見たことが無い庶民的なぴいには高いわ!!

けどさ、障害者手帳で医療用のルーペとか眼鏡とかコンタクトとか…補助出るよね??

うさこちゃんらしく『ピンクのルーペ』特注で作っちゃえば??

ちなみにダーリンは先日障害者2級下りました。 今はいろんな手続きで大忙しです(・Θ・;)アセアセ…

投稿: ぴい | 2006年9月14日 (木) 09時59分

ぴいちゃん
私の手、女っぽいなんて初めて言われましたよw(照)
ピンクのルーペ、あったら絶対欲しいなぁ♪
確かに手帳があれば、ルーペとかも割引されるんですよね。
もっと手帳を活用せねば!と思いつつも引き出しに入れっぱなしです。

ご主人、手帳取得されたんですね。
私も手帳を取った直後はバタバタしました★
メンドくさい手続き多いですよね。。。

投稿: うさこ | 2006年9月15日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A型適当オンナ。 | トップページ | 便利グッズ。拡大読書器編 »