« 第三子ご誕生。 | トップページ | あの人は今 »

秋ですよ。

いきなり

脱線しますが、

・・・・

飛蚊症、復活しました。

・・・・

せっかく治ったと思ったのにぃ。。。

前のよりかは

薄い色なんですが、

相変わらず

うさこの視覚を邪魔しております。。。

多分

これから

ずーーーっと

このブンブン飛蚊症と付き合っていかなくてはならないと思う。

ので、

邪魔扱いせず、

仲良くしていきたいと思います。

で、

話を戻します。

秋ですねーーー。

今日の朝ごはん。

栗の入ったパンでした★

美味しかったww

で、

秋だなーーー。

と思ったわけです。

でも、

今日の夕飯は

メンドくさいので

「ひやチュー」です★

そう。

「冷やし中華」。

楽なんだよねーーー。

でも

「ひやチュー」って

うさこしか使わない表現方法らしく

よく

バカ扱いされます。。。

他にも

「日常茶飯事」を

「日茶(にっちゃ)」

と略したり

すき放題にうさこ語を

創作しております。

よかったら

使ってちょ♪

で、

秋が終われば

冬です。

ジングルベルな季節です。

前にも

書いたのですが

多分、いや絶対。

クリスマスは一人です・・・・

その事を

友達と喋ってたら

「23のクリスマス。一人ってイタイね。」

って

言うんですよ。

???23????

「いや、24のクリスマスだし。」

って

訂正入れたら

「え!? あ、そっかー、誕生日10月だもんねぇ。

 24のクリスマスってのも余計にイタイね。。。」

と言われちゃいました。。。。

その子の誕生日は

12月31日。

クリスマス後なんです。

いーーーなーーーー!!

同じ学年なのに、

「23歳でのクリスマス」

「24歳のクリスマス」

結構 気持ちに差があります。

軽い嫉妬心すら覚えました。

「23歳のクリスマス終わったんだね・・・」

悲しげに言われました。。

別にいいもん。

24歳のクリスマスを

一人で過ごすであろう女子は

うさこだけじゃないし!

地球規模で言えば

100万人くらいいるよ!!

そう

思うことにしました。

★ランキング★

|

« 第三子ご誕生。 | トップページ | あの人は今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3354174

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですよ。:

« 第三子ご誕生。 | トップページ | あの人は今 »