« アクセス数。 | トップページ | ラーちゃん »

メールで失敗。

あ。

名古屋で検査した夜ね。

ムショーに

寂しくなってね。

思わず

彼にメールしちゃったのよ。。。。

別に

「寂しいの」

「会いたいの」

とか打ったんじゃなくて、

「今日、検査だったよ~。」

みたいな感じの報告メール★

別に

報告しなくてもいいんだけど、

さみすぃーーーー!!

って気持ちに負けちゃって・・・・

でも、

内心。

絶対、電話がかかってくるだろうな。

って

かーなーり

期待してたの。

てか、計算してたの。

で、

案の定。

彼から着信。

分かり易いオトコだ。

もちろん。

うさこは

ソッコーで出ましたよ!

携帯までダッシュしたし!

不安や緊張や色々あって

かなり不安定な精神状態だったんだけど、

普通に話すぞ!

って思いながら

会話してたんだけど、

やっぱ

声聞くとヤバイね。。。。

もう涙が止まらなくなって

「寂しくなるから切るね。」

って言われて切られちゃった。。。。

んで、

その後

「うさこのバカーーーー!」

っと叫びながら

いつもの号泣。

パターン化してきたね。

で、

ちょっと落ち着いたから

懲りずにメール。

てか、

謝ろうと思って。

てか、

うさこがメール。

彼から電話。

うさこのメール。

みたいに

最後はうさこで終わらせたかったのよ。

だからね。

「さっきはごめんね。あたし頑張るから。」

って打ったの。

・・・・・・・

・・・・・・・

てか、

打ったつもりだったの。

で、

翌日

見たら思い出すから

送信ボックスから削除しとこう。

と思って

開いたのよ。

したらね。

「さっきはごめんね。」

って

打ったはずなのに。

「さっきはごめんぬ。」

になってた・・・・・・

ごめんぬ。

ごめんぬ・・・・

ごめんぬ・・・!?

うげーーーーーー。

間違えてるよーーーーーー。

超ーかっちょ悪りぃーーー!!!!

こめんぬ。

ってなんだよ。

可愛さゼロじゃん。

ギャグにもなってないし。

さぶっ!

もーーー最悪だよ。

うさこのばか。

|

« アクセス数。 | トップページ | ラーちゃん »

コメント

あははは!! 
笑っちゃ悪いとは思うんだけどさ…

『ごめんぬ…』は力抜けちゃうねwww

けど、それをネタにもう1通メールすればいいじゃんv(。・ω・。)ィェィ♪

うさこちゃんが元気ないうちは前彼もどう接していいか分かんないんだと思うよ。

もし、彼女が居るんだったらその方には悪いけどさ…
うさこちゃんが『会いたくなる女』になればいいのよ!!←あたしって最悪??ww

どんなに幸せそうなカップルでも、付き合いたてなんて特に『元彼・元カノ』とどっか比べちゃったりしてない??

『隙間』に入り込んでしまえ!!www

あたしはこの作戦でヨリを戻したよwww
結局は別れちゃったけどねwwww

投稿: ぴい | 2006年9月 5日 (火) 10時19分

ぴいちゃん
「ごめんぬ」はナイですよねーー!
もぅ恥かしすぎっ!
ぴいちゃんの言う「会いたくなる女」になりたいよー。
確かに付き合い始めって前の人と比べたり、心に隙間ができたりしますね。
その隙間に入り込みたい・・・
コレって悪女発言ですねwwww

投稿: うさこ | 2006年9月 5日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3320780

この記事へのトラックバック一覧です: メールで失敗。:

« アクセス数。 | トップページ | ラーちゃん »