« 可愛い友達といる切なさ。 | トップページ | お月見 訂正。 »

そろそろ。

秋本番!

って感じだねー。

なんか

サングラスかけて

歩くのに

抵抗を感じる季節だわ~。

うさこは

ほんっとに

眩しいのが

ダメだからね、

レンズの色が

真っ黒

なのですよ。

薄茶とかブルーとか

かけてみても

裸眼のときと

あんまり変わらない・・・

でも

「障害者です!」

って感じの

ダサいのは

かけたくないじゃん?

うさこ

女の子 だし☆

一応フレームも

自然な オシャレ感のあるものを

選んだりするんだけど、

たいてい

そーゆーのって

薄い色のレンズなんだよね。

だから

レンズを交換して

真っ黒をはめてもらうんだけど、

やっぱり

一気に

ダサくなる。

また

うさこってば

サングラスが似合わねぇーーー!!!!

鼻が低いからさ

なんっか

オカシイ!

試着すると

必ず友達に

プッ!

って

笑われる。。。

あぁ。

サングラスの似合う顔立ちに

生まれたかった・・・・

なので

この時期

うさこは

本当に

外へ出ません。

I LOVE 自宅。

ひたすら

ひきこもる。

出かける時は

日没を待って

出かける。

友達とのごはんも

映画も

プールも

買い物も

全部

6時以降。

じゃ、

昼間、何してんの??

って

みなさん

疑問に思われるでしょう。

この質問ね、

いっつも 聞かれる。

みんな

ニート女の1日が気になるらしいね。

じゃ。

紹介します。

うさこの一日

8:00  起床 日田天領水を飲む。

          ヨガ 

9:00  朝ごはん

10:00 点字

11:00 ゴロゴロ。

12:00 笑っていいとも

13:00 昼ごはん

14:00 ヨガ 

15:00 パソコン

16:00 夕飯作り

17:00 ドラマの再放送

18:00 ストレッチ 夕ごはん

19:00 プール

22:00 スーパーで買い物

23:00 パソコン

・・・・・

なんだ この生活は!!

ごはん ヨガ テレビ パソコン

しかありませんね。

これに

オプションで

お昼寝 が付くことがあります。

やばいね。

表にしてみると、

「何もしてなさ」が

超~浮き彫りになるね。。。

恥かしい。

マジで恥かしい。

23歳女子の生活とは

とても思えん。

30代

いや

40代 主婦。

だよ。こhじゃ。

こんな生活してたら

そりゃ、

「出会い」はないわな。

平日は

こんな感じ。

土日は・・・

もっとヤバイ。。。

    

|

« 可愛い友達といる切なさ。 | トップページ | お月見 訂正。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3524556

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« 可愛い友達といる切なさ。 | トップページ | お月見 訂正。 »