« そうだ!京都へ行こう! | トップページ | そろそろ。 »

可愛い友達といる切なさ。

「美人」

「可愛い」

チヤホヤされてる女子には

一生 わかるまい!

いや、

わかってたまるか!

この

悔しさ & 切なさ

・・・・・・

突然ですが、

ここで あるチェックをします。

イエス、ノーでお答えください。

・・・・・

①自分がトイレに行ってる間に友達が店員に番号を聞かれていたことがある。

②コンパで番号交換して、電話が来たと思ったら「髪の短い子の番号教えて。」と、ダシに使われたことがある。

③コンパの時、一言も話しかけてこない男子がいた。

・・・・

あなたは

いくつ当てはまりましたか?

3つとも

「イエス」だった方!

うさこと

すごく気が合うと思います。

もうお気づきでしょう。

ハイ。

3つとも

うさこの実体験です。

これねー。

痛いっしょ?

マジで

凹むよーーーーー・・・・

うさこの友達

可愛い子が多いからさ、

「引き立て役かよ!!」

って

思うこと。

いーーーーーっぱい あった。

未だに

消化しきれてない

ミジメな思いもしたことあるしね。

「美人」って

得だよなー。

「女は顔じゃない!」

って

思う!

思うけどさ、

思うだけ なんだよねー。

実際、顔ですよ。顔。

例えば

「家事を一切しないダメダメ主婦 エビちゃん」

「主婦のカガミ 良妻賢母な光浦○子」

自分が男だったら

「苦労する。」

と、分かっていながら

エビちゃん

選ぶと思うもん。。。。

あ。

ますます 落ち込みそう・・・

いや、

落ち込んでるヒマはない!

表情って

内面からにじみ出る。

ってゆーしさ。

暗いこと考えたら

表情まで暗くなって

ますます

モテなくなりそう。

よっしゃ!

ここは

一気に

内面磨いて

レベルアーーーップ!

して

いい女になってやる!

で、

うさこに

ミジメな思いをさせた男子を

手のひらで

コーロコロに

転がしてやる!!

|

« そうだ!京都へ行こう! | トップページ | そろそろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3519082

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い友達といる切なさ。:

« そうだ!京都へ行こう! | トップページ | そろそろ。 »