« 嫉妬。 | トップページ | なぜ名古屋? »

うさこ。

このHNは

もちろん

ウサギ好き。

って

ことで

「うさこ」です★

「ラーちゃん可愛い♡ฺ」

な~んて

言われちゃうと

親バカなので、

素直に

真に受けますw

アンコール(?)に

お答えして

ラーちゃん写真を

たくさん載せたい所なんですが、

残念なことに

写真が少ないんです・・・・

「PCに保存」

知らなかったので、

ほとんど消去しちゃったんですよ~・・・

でも、

今日も

出しちゃいますよん♪

  • _012_1

じゃん。

コレ、

夏の日の早朝。

「いってらっしゃ~い」

彼を見送って

「よし、もっかい寝よう。」

寝室のベッドに

横になった

その時!

リビング→玄関までの

廊下をひた走る

小さな物体が見えたんです。

「なんだ、今の!?」

思ったら

ラーちゃんでした。。。

うちは

夕飯後の

お遊びタイム以外は

常にケージ飼いなので、

朝っぱらから

廊下を走るラーちゃんを

見たときは

衝撃!!

我が目を疑いました。

目に入れても痛くないほど

可愛いラーちゃんですが、

さすがに

早朝の

「追いかけっこ」

キツかった・・・・

もうね。

むちゃくちゃ、速いの!!

基本、

ウサギはとても弱い動物なんで

追いかけちゃダメなんですね。

だから、

サークルとかで囲って、

どんどん範囲を狭めて

ケージに IN★

させるんですが、

こーれーが、

一苦労・・・・・・

やっとの思いで

ケージに入れて

「あんた、どーやって出たの?」

聞いてる場面の写真です。

なので、

うさこはパジャマなんですよ・・・・・

ちなみに

ラーちゃん脱走の犯人は 彼。

出かける前に

「ラーちゃん、行って来るね~★」

なでなで

したとき、

ケージのカギをかけ忘れてたようです。

おかげで

うさこは

朝から30分間

ラーちゃんと

追いかけっこさせられました・・・・

うん。

いい思い出♪

★ランキング★

|

« 嫉妬。 | トップページ | なぜ名古屋? »

コメント

そりゃもう…ラーちゃんはカワイイ!!
けどさ、モト彼との生活を【いい思い出】ってウソでもなんでも言えるようになったのって
☆進歩☆じゃなぁい??

まだまだ淋しくなる日もあるかもしれないけどさwww 少しずつでも気持ちが落ち着いて来ているような気がしますよ。

いろんなコトに挑戦して女を磨いて
【おぢづぐ・イイ女♪】になってね!(〃▽〃)♪

投稿: ぴい | 2006年9月30日 (土) 11時45分

わたしの部屋にはTiki がいます。文鳥の娘。未婚なのに、タマゴさんを生んじゃう。ま、しょうがない。じゃ、わたしは未婚の父?異種生物でそんなことはない。あー、でも娘とおもえば可愛さも増す。わりと言葉の意味を理解してる。「ねんね」も「ご飯」もわかる。怒るといたずらを止める。しつこいけど。外出すると帰りを待って起きてる。カラスと同じくらいの知能がある。分類じゃ同じ目らしい。

投稿: もとむらこういち | 2006年9月30日 (土) 12時19分

ぴいちゃん
進歩かな?♪
でも、寛大な心で「いい思い出」と言える日もあれば、「まだ終わりにしたくない」と思う日もあったりして・・・揺れ動く日々です★

せっかく自由な時間がたくさんあるので、色んなことを学びたいって思ってますw

投稿: うさこ | 2006年9月30日 (土) 16時40分

もとむらこういちさん
私も昔、鳥を飼ってましたよ。

でも、一緒に遊べないからすぐに飽きちゃって、両親が世話してました。

投稿: うさこ | 2006年9月30日 (土) 16時41分

はじめましてvこんばんは。
うさこサンの1つ年下の女子大生です^^
先週くらいに偶然このブログを見つけて毎日少しずつ読んで、今日、今日のところまで追いつきました。
私、失恋を引き摺っちゃってて…うさこさんの言葉にたくさん勇気付けられました。
らーちゃん、かわいいですね☆
惚れ惚れします。癒されます^^

投稿: 葡萄 | 2006年9月30日 (土) 21時51分

葡萄さん
はじめまして~♪
全部の記事を読んでくださったんですか!?
ありがとうございますw

私もまだまだ過去を捨てられません。失恋って本当に辛いですね。。。
あぁ、早く新しい恋がしたい★

投稿: うさこ | 2006年10月 1日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫉妬。 | トップページ | なぜ名古屋? »