« 発見! | トップページ | 新ジャンル。 »

番組拝見w

観ましたよ♪

「ブログの女王」!!!

うさこのブログを

キャラクターうさこ&ナレーションで

紹介してもらう。

って

感じなんですけど、

ちょっと

あの

うさこキャラクターに

笑ってしまいましたww

(色白でポチャっとしてて声が低かった・・・)

ブログからの

イメージだと

うさこ

あーゆー感じなのかなぁ?w

それとも

元ギャルってイメージで?

あ。

番組内で

元 ガングロギャル。

ってなってましたねw

あれも

笑った!

いや、

間違いではないんですよ?

確かに

焼いてましたしね。

でも

ほどよく程度です。

みんなが思ってるような

ギャル!

では無かったと思います☆

一応、

ギャルは ギャルでも

「お姉ギャル」

目指してたんで。

てか

もう死語だよね・・・・

ま、

この話はいいとして!

自分のブログを

客観的に見れて

すごく

面白かったです♪

しかも

あいのりの法則、

99%って!

かなり

高めに言ってたんだね。アタシ。

あれ、

確かねー、

彼氏のいない友達

5人ぐらいに

「あいのり、観てる?」

って

聞いて

4人が

「観てるーー!」

って

答えて

一人が

「時々、見るかな。」

答えただけで

99%。

って

答えを出したんですよ。

すごい

狭~い調べ方でしょ?

だから

一応

(うさこ調べ)

って

付け足したんだけど、

もし、

「あいのり観てるから彼氏ができないんだ!」

なんて

誤解を

招いてたら

ごめんなさい。

あくまでも

うさこの

周りのお話なんで、

深く気にしないでください★

にしても、

うさこの

ダラダラなブログを

うまーいこと

まとめて紹介してくださってて

観てる本人も

とっても分かりやすかったですw

元気で明るい部分を

メインに構成してくださったので、

「強い」

「前向き」

って

イメージを持たれた方も

多いと思いますが、

決して

「強く」ないし、

「前向き」でも

ないです。

「強くなろう!」

「前向きになりたい!」

とは

思いますけどね★

過去のブログを

見てもらえば一発ですが、

中身は

「ウジウジ虫」

「凹み屋」

です・・・・

「障害者だから、強く生きなきゃ!」

とかじゃなくて、

「人間として、強くなりたい。」

んですよ。

失恋して

しっぽ巻いて

実家に戻っちゃうくらい

弱いんでね・・・

なので、

うさこは

まだまだ

成長過程です。

「区別されても、差別されたくない」

ってのも

番組で取り上げてくださってましたね☆

「区別」と「差別」

う~ん。

難しいテーマだ。

これ、

小6の時

人権学習の

ディベートのテーマでした☆

違いをうまく説明できなくて

もどかしかったのを覚えてます。

。。。

まだまだ

書きたいこといっぱいあるのですが、

また時間がある時にします☆

今回、

番組に紹介して頂けたことで、

「あ~、こんな病気もあるんだぁ。」

って

思ってもらえるだけで

うさこは

嬉しいですw

☆ランキング☆

|

« 発見! | トップページ | 新ジャンル。 »

コメント

わあい!良かったよー、見れて!
本当にテレビの力はすごいね。
うさこちゃんのブログ、輪がどんどん広がっていくね!今日もziさんのブログにうさこちゃんがリンクされてたからわたしまで輪の中につながった気がしてうれしいよ☆

投稿: はあと | 2006年9月26日 (火) 20時04分

前回の返事ありがとうございました。自分も始めから読ませてもらいました。あまり、読む事は好きではないので日数をかけて見たので全部は覚えてないですが、時に楽しく、時に共感しながら・・・。番組拝見できてよかったですね!

投稿: bell"z | 2006年9月26日 (火) 21時55分

はあとさん
番組見れて嬉しかったですw
リンクしてくださって、そこからまた広がって・・・とっても感激!
これからも、たくさんの輪を広げていきたいですね♪

投稿: うさこ | 2006年9月26日 (火) 23時03分

bell"zさん
わぁ~w 
全部読んでくださったんですね!
200件近くある記事を全部読むのはとても大変だったと思います。
bell"zさん、 ありがとうございます★

投稿: うさこ | 2006年9月26日 (火) 23時07分

「ブログの女王」の番組をレポートした記事をTB致しましたが、ご迷惑なら削除して下さい。
白内障や緑内障は知っていましたが、うさこさんの病気は初めて知りました。
闘病は大変でしょうけれど、いつかきっと、そんなうさこさんをわかってくれる素敵な出会いがあると思います。

投稿: 眠り猫 | 2006年9月28日 (木) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3590458

この記事へのトラックバック一覧です: 番組拝見w:

« 発見! | トップページ | 新ジャンル。 »