« お月見 訂正。 | トップページ | もう一回。告知。 »

いつか 今度 

「いつか」

「今度」

「機会があったら」

みたいな

先延ばし の

生き方は

うさこには

当てはまらない気がする。

だって

うさこの病気は

進行性だからさ、

「いつか」

「今度」

なーんて

のん気なこと

言ってるうちに

どんどん

見えなくなってくわけでしょ?

だから

今は

「思い立ったが吉日。」生活

してます★

昔はね、

って言っても

地元に帰ってくる前だから

半年前、か。

「いつか」「今度」人間。

だったの。

「いつか、行きたい。」

「また今度にする。」

「機会があったら、やる。」

こんな発言ばっかで、

絶対やらねぇーだろ、お前!!

って

みんなに

しょちゅうツッコまれてたよ。

「そんなことないよー。そのうちやるって。」

って

テキトーにその場返事して

延ばし延ばしで

生きてきたから

大した経験もなく

23歳になってました・・・

「失恋」っていうのも

大きなキッカケ

だったけど、

やっぱり

「病気が思いのほか、進行してた。」

ってのが

うさこの

考え方 と 行動力 を

大きく変えた要因★

って思う。

だいぶ

見えなくなってはいるけど、

まだまだ

出来ることはあると思うんだよね★

普通の人のようには

いかないけどさ。

こんなうさこだけど、

人の役に立てることがあるかも知れない。

って

思うと

ワクワクw

するんだよね♪

働いてないことを

批判する人もいるけど、

うさこは

神様がくれた勉強タイム。

だと

ポジティブに変換して

ちょっと頑張ることにしてみたよw

失恋の傷は

まだ痛むことはあるけど、

大丈夫!!

頑張れば、頑張った分だけ

自分に見合う男性が

現れるって

信じてるもん♪

|

« お月見 訂正。 | トップページ | もう一回。告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 訂正。 | トップページ | もう一回。告知。 »