« テレビ塔 | トップページ | 暇なんで »

地元。

地元。

の新幹線駅に着きました。

ふぅ〜。

けど、

うさこの地元までのローカル線、

次は…40分後です。

タクシーで20分の距離。

でも 二千円しか持ってないので乗れません(泣)

写真は

名古屋の中心街にある

「オアシス21」

空中庭園がテーマのすてきな場所。

なんだか島が空に浮いてるように見えるでしょ?

写真では分かりませんが

登ってみると

実はお水の庭園です。

水がライトアップされてて

すごくムードがありますw

|

« テレビ塔 | トップページ | 暇なんで »

コメント

オアシスはキレイですよね。

でも夜に行くとカップルだらけじゃないですか?(苦笑)ちょい。。。ムッ


昼間のオアシスもきれいですよね♪ 
太陽の光で水がキラキラ★☆してて、その下で31のアイスを食べる!

投稿: わか | 2006年9月 3日 (日) 21時59分

わかさん
確かにデートスポットな感じですよね!
私は孤独でしたよ(笑)

天気の良い日のオアシスって
気持ちいいですよね★

投稿: うさこ | 2006年9月 4日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3286643

この記事へのトラックバック一覧です: 地元。:

« テレビ塔 | トップページ | 暇なんで »