« 一夜明けて。 | トップページ | 目にご利益。 »

早起き。

珍しく

早起きしました♪

土日は早起きしてしまう

お子ちゃま体質です★

で、

朝、早起きして

何をしてたかと

言うと・・・・

ウォーリーを探してました。

暇でしょ~!!

そして

古いでしょ~・・・

で、

結局

見つけれず・・・・

「こんなん見つけてどうなるの!?」

一人で

逆ギレ & 負け惜しみ。

子どもです。

昔はね、

得意だったのよ。

あーゆー

間違い探し系。

でも、

さすがに

今の視力じゃ~

無理だった・・・・

小さいころ(目が良い頃)

何度も見てた本だから

最初らへんのページは

「確かここらへんに・・・いた!」

みたいに

すぐ

見つけれたんだけど、

一番最後のページに

でっけぇウォーリーが

横たわって

その周りに

小さな

「偽ウォーリー」が

うじゃうじゃ いる。

って

ページがあるのね。

それ、

マジ

ムズい!!!!!

どこ?

ウォーリーどこ!?

最初は

結構

マジメに集中してたんだけど、

5分も経たないうちに

「もういい! わからん!!」

キレながら 終ー了ー。

出来ないと

すぐに投げ出すタイプです。

でもさー、

なんで

朝っぱらから

ウォーリーを探そうと思ったんだろうね?

自分で

すごい不思議★

せっかく

早く起きたんだから

普段できないことすりゃいいのにさ。

なんで

ウォーリー??

時々

自分の行動が

わからなくなる うさこです。

★ランキング★

|

« 一夜明けて。 | トップページ | 目にご利益。 »

コメント

おはよう☆うさこちゃん
朝から懐かしい本見てたんだね!
あのね、テレビの件だけどね、アリキリの石井さんが合コンしたいって言ってたんだよ☆
ラストでもまだ言ってたよ♪
本気なんじゃないかなー!?うふふ。
でも自分で安定した職業じゃないからなーって言ってたが。
あとうさこちゃんの顔は絵になってた。顔がものすご白かった。ラーちゃんのことは出てこなくて確か最初はうさこちゃんの明るくてポジティブな考え方(よっしゃ合コンだー♪・・その後もう合コンは嫌だ・・のオチとか出て障害のことやブログタイトルは出さなくて)それから、うさこちゃんが実は目の障害があって内申書で自分の病気を知ってしまうところ、失恋で視力が落ちてしまったところ、でもってだんだんうさこちゃんの内面の考え、障害に対しての考え方、(タクシーの一件とか区別はあっても差別は・・っていうところとか)がこのブログのそのままの文章が画面にでてきて放送されてたよ!
作家の森村誠一さんも出てたよ自分も緑内障を患ってるけど20代でわかったらものすごくショックだっただろうって言ってた。
みんな明るいうさこちゃんを応援してたよ☆
書店の人達もこれからのうさこちゃんを幸せに恋愛できるようなるまで見続けたいって言ってたよ☆うさこちゃんにこのビデオあげたいよ♪

投稿: はあと | 2006年9月24日 (日) 10時28分

ぅさこチァンぉはょぅ(^^)vぁたしも最後のページのウォーリーは今だに見つけられずにいます!笑。今日も元気そうで何よりです(^_-)テレビ見て応援してあげたいって思ったし、文字だけでしか伝えらんなぃけど少しでもぅさこチァンの支えになれたらなって思ってるよo(^-^)oぅさこチァンの嬉しかった話、悲しかった話、逆ギレ話たくさん聞かせてね(^^ゞあと!コメントの返事、どぅもぁりがとう☆彡ぁたしの励みにもなります★

投稿: ゆい | 2006年9月24日 (日) 10時59分

はじめまして(^^)この前、「ブログの女王」見ました!うさこさんの生き方にとても感動してしまいました。私の視力は現在0・01前後。コンタクトなしでは生活できません。これでも10年前までは1・0あったんですよ。病気じゃないとわかっていてもいつか見えなくなってしまうのではないかと不安は募るばかり。つい最近までは仕事もストレスの限界で辞めてしまい、生きる希望を失いかけていました。でもあることがきっかけで生きるって楽しいって思えるようになったんです。ものすごくポジティブになり、夢が叶うと確信しました。うさこさんの夢である3つのこと。私も同じこと願っていました。この3つの願い、叶ったら人生に悔い無しって言えますよね。
私、うさこさんとこの3つの願いを叶えたいんです。これからちょくちょくコメントしていきますので、仲良くなったら会ってお話させてもらえませんか?
東京都在住の20歳♀でした(*^-^*)

投稿: こねこねこ | 2006年9月24日 (日) 18時08分

初めまして。
楽しく読ませていただきました。
また来ますね。

投稿: 姫♪☆ | 2006年9月24日 (日) 18時26分

こんばんわ~☆
ウォーリーはなかなかみつかんないですよ~(笑。おれみ久々にさがそっと☆(笑。

投稿: ちみる♂ | 2006年9月24日 (日) 20時45分

はあとさん
あははw
合コンしまくり女みたいになってますね~、私★
今度、OAを見る機会があるので、今はそれが一番楽しみです♪
皆さんにこの病気のことを知ってもらえただけで、嬉しいです★
はあとさん、ビデオにまで撮って見てくれて、本当にありがとうございます!!

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 21時18分

ゆいさん
ウォーリー一体どこにいるんでしょうねぇ・・・?
コメントをもらうだけで、私はとても元気がもらえますw
まだまだブログに書いてない出来事がたくさんあるので、
これからも、お付き合いよろしくお願いします♪

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 21時22分

こねこねこさん
初めまして★
コメントありがとうございますw
3つの夢、時々諦めそうになりますが、努力して叶えたいと思ってます!
仲良くなってリアルで会うっていうのも楽しそうですね♪
これからも、よろしくお願いします★

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 21時26分

姫♪☆さん
コメントありがとうございますw
またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしてますw

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 21時27分

ちみる♂ さん
ほんと、難しかったです・・・
あれ、結構イラつきますよ~。

投稿: うさこ | 2006年9月24日 (日) 21時28分

夢は必ず叶います!すでにあることを始めてから叶った夢があります(*・ω・*)
早く仲良くなって会って話がしたい(笑)
私もブログ始めたので今度お知らせしますね♪

投稿: こねこねこ | 2006年9月25日 (月) 01時16分

こねこねこさん
叶った夢がある。なんてスゴイですね!!
私も頑張って夢叶えようw
ブログ是非お邪魔させてくださいね♪

投稿: うさこ | 2006年9月25日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3557190

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き。:

« 一夜明けて。 | トップページ | 目にご利益。 »