« ベビーシッター講座。 | トップページ | 予告どおりに。 »

眠りのリレー

はい。

パクリです★

眠れないので

ちょっと

写真を紹介♪

いつか

「昔ブログ」を公開したときに

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

♥うちの愛うさ♥

名前 ラーちゃん

寝顔写真。

_021

じゃん。

クリックしてみて。

巨体化させると

超、怖ぇーーーーー!!

可愛さゼロです。ゼロ。

うさぎに見えねぇーー・・・・

しかも

キモイ。

半目開いてるけど、

これで

寝てるんですよ。

もう

爆睡中です。

うさぎさんってね、

目、開けたまんま 寝るんです。

続いて

_034

じゃん。

これは

結構 お気に入り♪

クリックしてみて。

あんよが

トイレに乗っかっちゃってるから!

んもーw

オマエ 可愛いすぎ♥

これも

しっかり

オメメ開いてますが、

爆睡中です★

ラーちゃんと

お別れして

早、半年。

うさこがいない生活にも

慣れちゃっただろうな・・・

ラーちゃん

いい子にしてる?

_067

(うさこ&ラーちゃん スキンシップの図)

★ランキング★

|

« ベビーシッター講座。 | トップページ | 予告どおりに。 »

コメント

おはよう、うさこちゃん☆
やっぱラーちゃんすっごくかわゆいな♪
あのね、探したらうちの近くにうさぎ専門店があったのよ。
でもやっぱり家族で相談したら生き物は飼えないって結論になっちゃったの。
わたしもラーちゃんの写真だけですごく癒されるから飼ってたうさこちゃんはほんと淋しくなる時あるよね。
ラーちゃんとまた逢えるといいね☆
(*^▽^)ノ.・*:..・♪

投稿: はあと | 2006年9月28日 (木) 08時46分

こんにちわ。はじめまして。
番組をみてこのブログを知りました。
実は僕の母も、うさこさんと同じ網膜色素変性症です。
母にこのブログの話をしたらすごく共感していました。母は字がほとんど読めないのでこのブログの話をしてあげようと思っています。
母も訓練を受けたりしていました、なんか情報交換できたらいいかなと思ってますのでお願いします。

投稿: hakkiy | 2006年9月28日 (木) 16時10分

らーちゃん超可愛い♪ d(⌒o⌒)b♪
一枚目の『可愛さ0」ってやつも可愛いと思いますよ。私んちも昔うさぎ ̄(=∵=) ̄
飼ってたんだ。子供生まれちゃってさ、一時期何十匹も大変な時もあったな。
その ̄(=∵=) ̄はすべて、学校に寄付したんだけどね。
うさぎ飼ってたのに、目開けたまま寝ること知らなかった私って一体・・・・
2枚目の写真のらーちゃんが、爆睡中なんてビックリです。

投稿: チョコ | 2006年9月28日 (木) 21時14分

はあとさん
近くにうさぎ専門店があるんですねw い~な~♪
私の県には一件もないので、
見に行くこともできません・・・。

自分で稼げるようになったら、また飼いたいとは思ってるんですけど、なかなか難しそうです。。。
ペットってハマるとめちゃめちゃお金が飛んでくんです★

投稿: うさこ | 2006年9月29日 (金) 18時44分

hakkiyさん
はじめまして★
コメントありがとうございます!
お母様と私、同じ病気なんですね。参考になるような記事はあまりありませんが、是非お母様によろしくお伝えください★
このブログでいろんな情報を交換しましょう!

投稿: うさこ | 2006年9月29日 (金) 18時47分

チョコさん
 ̄(=∵=) ̄の絵文字、可愛い♪
チョコさんもウサギ飼ってらしたんですね!
ウサギって妊娠期間1ヶ月だから、どんどん子供作っちゃうんですよね~・・・
うちのラーちゃん(♂)はお嫁さん候補がいないので、一生「男としての役目」を果たせません。ちょっと、可哀相かも。

投稿: うさこ | 2006年9月29日 (金) 18時58分

ラーちゃん可愛すぎるw
クリックしてみたけど、普通に愛らしかったですよっ☆もっと写真みたいかもですねw

投稿: かずや | 2006年9月29日 (金) 23時41分

かずやさん
ラーちゃんを誉めてくださってありがとうございますw
実物は、も~っと可愛いんですよー♪

投稿: うさこ | 2006年9月30日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3608927

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りのリレー:

« ベビーシッター講座。 | トップページ | 予告どおりに。 »