« 得すること。 | トップページ | チャンスは作るもの。 »

美人好き。

うさこ

女の子だけど

「美人好き」なの♥

この言い方

誤解招きそうだね。

うさこ

レズじゃないからね。

例えば

君島十和子さん

とか

千葉麗子さん

とか

宮沢りえさん

とか。

キレイオーラ。

が漂ってて

超~憧れます♥

「ライフスタイルの神様」が

君島十和子さん。

このお方

朝、家族が起きてくる前に

メイクも身支度も

バッチリにするそうです。

これって

男性には

分からないかもしれないけど。

スゴイ!!

うさこ、

男性と5年ほど

暮らしてましたが、

コレは

出来なかった・・・

どーしても

出来なかった・・・

だって、

朝って

眠いじゃん?

いつも

彼と同時にお目覚め。

朝ごはんも

彼がシャワー浴びてるうちに

パジャマ&髪ボッサボサ

「眠い!」

イラつきながら支度。

で、

彼が食べてる間に

うさこはメイク。

で、

共に仕事へ。

みたいな。

女としてどーなの、それ。

でもね。

その後、

うさこは仕事辞めて

なんちゃって主婦になった時は

「これじゃ、いかん!」

と思って

早起きして

メイクして着替えて

エプロンして

どうだ!

てくらいの

朝ごはん作ってた時もあったのよ。

だけど、

慣れないことは

するもんじゃないね~。

1ヶ月も続かなかった。。。ははは。

つーか、早起き無理!

って

思った。

で、

そのことを

彼に相談したら

「うさちゃんは寝てていいよ。

 見送りだけしてくれるだけで幸せ」

って。

やっさしーーーい゜¨゜゜・*:..。♡

きっと、

デキる女は

↑のような事を言われると

「そんな優しい言葉かけてくれるなんて♥

 私やっぱりあなたの為に早起きするわ!」

って

なるんだろーけど、

うさこは

「じゃ、出かける時に声かけてね。」

・・・・・

こんなんだから、振られたのか・・・・?

・・・・・

その後

ずーっと、

彼は自分で起きて

支度をし

出かける際に

「うさちゃーん、行ってくる~」

で、

うさこは

その言葉で目覚め。

ダッシュで玄関へ行き

「いってらっしゃ~い♥」

パジャマで見送る。

で、

また寝る。

みたいな。

ラーちゃんの

「ごはんーー!ごはんーー!」

ケージをガンガン揺すっての催促も無視。

たっぷり寝て

9時にやっと 本起き。

そんな生活をしていました。

だけど、

ある日、

「女の勘」ってやつ。

彼が・・・・アヤシイ。

別に

普通どおりに帰ってくるし、

会話も変化ないんだけど、

なーんか 違う。

「これは やばいかも。」

思って

またまた

早起きして

朝ごはん作ったり、

キレイに着飾ったり

してみたんだけど、

・・・・遅かった。

その

2週間後に振られました。。。。。

やっぱり

普段から

「女」としてきちんとしてないと、

ダメなんだよね。

いきなり

変わろうとしても

離れた気持ちは戻ってこないんだ。

って

勉強になりました。。。。

でも、

未だに謎、

一体いつ、新しい女と遊んでたんだろう。。。

女みたいに浮気のうまい人って

いるんだよねーーーーー。

あー。ヤダヤダ。

|

« 得すること。 | トップページ | チャンスは作るもの。 »